--.--.--
こんばんは♪♪
今日はお仕事がラストまでで遅くなっちゃうから今書いてますw


昨日書き忘れてたんやけど、しんちゃんの私の髪型を見ての感想……


というかその前に前日の電話で髪型の事を言ったんです。
短くなったコト。
私は気に入ってるけどお母さんや友達には幼くなったって言われた事とか。
最初は

「えっ伸ばすって言ってたやん」

ってびっくりしてたけど、

「でもchikaが気に入ってるならいいやん」

って。
いや~しんちゃんに気に入ってもらえるかが一番気になるんやけど~って思ってました笑

で、次の日。
第一声は

「短くなったなぁ」

でした;;
でも

「似合ってるよ。いいやんかわいい」

って言ってもらえました(*´艸`*)




よかったぁヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



何気にすごく気になってたので笑
で、今日は仕事先の人らにどう言われるかドキドキなんですけどね(´Д`A;)
まぁこれをクリアできればこれからは堂々と出歩けます。゚+.Σd(。ゝω・´)笑



そういえば昨日、私が買った「夜デート」っていう雑誌を持ってたんです^^
今の時期やから花火とかお祭りの情報とか夜景スポットとか色々載ってて、後半は莫大な数のラブホテルの紹介でした。

しんちゃん家があるから二人でラブホテルに行く事はないんやろうなぁって思ってたからあんまり気にしてなかったんやけど、しんちゃんがその雑誌を見ながら

「一回今度ラブホ行ってみよっか?」

って言ってきましたΣ(`・ω・屮)屮
え~って思ったけど雑誌見てたらなんか最近のラブホテルはすごいのですね……
プールがあったり露天風呂があったり岩盤浴があったり。
和室っぽいモダンテイストだったり北欧風だったり王室!?みたいな感じだったり(*´艸`*)
ちょっとしんちゃんと行きたいって思っちゃった笑

私もしんちゃんもモダンな感じのお部屋がお気に入りですw
いつになるかわかんないけどいつか行くかも??♪♪
スポンサーサイト
2009.07.03
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/99-1d28cbcc
