--.--.--
こんばんは^^

今日も0時回ってすでに30分たってるけど木曜日更新で日記UPします笑


今日は、1週間前の週間予報では晴れってなってたんやけど一昨日は木曜は雨ってなってました(´Д`A;)
でも昨日見たらなんだか晴れるっぽいかもwってなってて……


しんちゃんが迎えにきてくれる待ち合わせ場所でパシャッ!

Image542.jpg

曇りだけど雨は降ってないみたい(pq・c_,・。)
あんまり暑くないしじめじめしてないしまぁいっかぁ♪って思ってたら……

Image543.jpg

後ろから青空がせまってきてました((*>艸<)(>艸<*)
今日のスタートはいい感じでしたよ♪♪


今日は予定通り海遊館へw
その前にコンビニで飲み物を買ってから行きました^^


今日はもちろんあいてました。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!
というかこの間の休館日が1年のうちの唯一の休みの日だったみたい……
逆にすごいですよね笑

とりあえず駐車場に車を停めてお腹がすいたので海遊館の横のマーケットなんとかっていう所へ行きました^^
そこでぶっかけうどん?を食べていざ海遊館へww


入ってから荷物邪魔やしロッカーいれていこっかぁっていって鞄をロッカーに入れました^^
だけど入れて鍵を外した直後にカメラを出すのを忘れてた事に気付きました;;
お金もったいないから諦めました(*´・ε・*)σ||
なので写真はなしっ!!


です(;¬∀¬)


でもすっごく楽しかったですよw
最後にかわうその餌やりとかペンギンの赤ちゃんとかも見れたし意外にやわらかすぎるエイに触る事もできたし♪♪
大満足です!!

その後は、マーケットなんとかに戻ってお昼やけど観覧車に乗りました^^
ちょっとくもりやったけどすごく景色よかったですw
でもやっぱり夜のほうが雰囲気あるやろうねσ(-c_,-´。)

そして最後にアニパで動物にめいいっぱい触れ合って帰って来ました((*>艸<)(>艸<*)


あっその前に近所のイオンモールで夕飯の材料を買ってご帰宅♪

おうちに帰ったら、ベッドの上でごろごろ……おいでって言われてしんちゃんにぎゅっってたくさんやってもらいましたw
ぎゅぎゅぎゅぎゅ~としてもらってキスもいっぱいしてご飯作らないとって思ったけどもうちょっともうちょっとで6時には帰ってきてたのに結局ご飯作り始めたのは9時まわってからでした。
なんか今日は離れたくなかった(´Д`A;)

でももうそろそろ作らないとって思って二人でのそのそ作り始めました^^
今日はしんちゃんは相変わらずはまりまくってるカレーを作って私は肉じゃがとサラダとお味噌汁。

カレーは明日から食べるみたいやから私は食べなかったです。
ちょっと食べたかった笑
肉じゃがもサラダもお味噌汁もお汁一適も残さず食べてくれました゚+.(*ノェノ)゚+.

ご飯の後もまたぎゅ~ってたくさんしてもらってキスもやっぱりたくさんしてしんちゃん充電完了しましたっ!!!!
一か月分位充電した気分やけどたぶん一週間後にはまた充電が必要でしょうね笑

ご飯食べ終わった後、たぶん一時間位ぎゅ~したり色々してて帰ってくるのがいつもよりちょっと遅くなっちゃいました(´ω`;)

でもとってもとっても楽しい一日でした♪♪
やっぱり充電は必要やね。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!

おやすみなさい~!!
スポンサーサイト
2009.07.02
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/98-5b78cca5
