--.--.--
切って来ました♪♪
もうかなりばっさりです(;¬∀¬)
ちょっともったいないけど……
バックはうなじの部分の髪の毛がたぶん一番短い部分で5センチない位。

Image540.jpg
Image538.jpg

肌が白とびしすぎやけど……メインは髪の毛なので苦笑

前に行くにつれてななめに長くなってるように切ってもらいました。
うちまき?になる感じに切ってもらったのでボブッ!!って感じ笑

すごく気にいってるんやけどお母さんや友達に幼くなったって言われちゃいました(´Д`A;)
でも嬉しい事が♪
帽子が似合うようになったぁぁぁぁあ(*´艸`*)

今までいまいち帽子が似合わなかったんですよ;;
だからすごく嬉しいです。゚+.Σd(。ゝω・´)

でも写真より実物はもっと短い感じやから明日のしんちゃんの反応がちょっと恐いです(´Д`A;)
自分でも気にいってる半面ちょっと切りすぎたかなぁっていうのがあるので;;


ドキドキヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


あっプロフのアバターも変えてみました^^
なんか小学生みたい笑




昨日、電話しながら賃貸物件をネットで見てました^^
来年になるけどうちの家の近くに引っ越してきてくれるかもしれない♪
最初はうちの地元に引っ越す?みたいな話をしてたんやけどそれやったら仕事行くのに時間かかるから、うちの地元の隣の市が第一候補かも?

私が原付きで行ける距離やったらいいねって話をしてました^^
で、最終的には一緒に住めたらいいねって♪



でも、まだしんちゃんには言ってないけど私同棲できるかな??って(´Д`A;)

一番心配なのはお母さんで、今お父さんが単身赴任中やから私がいなくなったらお母さんと父方の祖父母の3人になっちゃうんです。
それってめちゃくちゃかわいそう(´ω`;)
淋しいやろうしね……。

あと、冗談なのかもしれないけど前にお母さんが同棲するなら結婚しなさいって言ってた事も気になる。

前途多難?笑
スポンサーサイト
2009.07.01
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/96-85b39928
