--.--.--
こんばんはww

やっと梅雨らしくなったなぁって感じですね(´Д`A;)
ならなくていいんやけど……
今日は朝は降ってなかったけど夕方から振ってきて帰りのバイクは一応レインコートきてたけど濡れちゃいました;;

結構前髪が癖毛で湿気のせいでくるんってなっちゃうんです。゚(゚´Д`*゚)゚。
それがめっちゃ嫌;;
前髪あげたいけどおでこ出すの恥ずかしいです(*ノェノ)デコッパチ



明日は、11時に美容室を予約してるんで終わったらお母さんと待ち合わせしてランチを食べてきます^^
その後はお母さんの買い物(食料品とか)に付き合って帰ってくる予定♪
今週はお泊まりしないんやけど淋しいなぁ(*´・ε・*)σ||
木曜の一日だけやとなんかすごく短く感じちゃう。
いっぱいしんちゃん充電できるといいな♪♪♪


今日で6月終わりですねΣ(`・ω・屮)屮
早すぎてついてけない……
もう7月!?
今月私23歳になっちゃうの!?

あ~この私が23歳か……いいのかなぁ?こんな子供で笑
スポンサーサイト
2009.06.30
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/95-859b0d02
