--.--.--
こんにちは♪

今日は二回出勤なので一回家に帰って来ました(pq・c_,・。)
そして私も帰ってきたんやけど、しんちゃんも無事に事故もなく帰ってきたみたいです♪♪

さっき『今朝無事に帰って来ました。今から仕事行ってくるね』的なメールがきました^^
朝家について(その前に会社か)お昼まで寝て出社したみたい。
今日の仕事は疲れそうやね;;
頑張れしんちゃんっ!!



最近、本屋さんに行くと絶対見てしまうのが料理の本コーナーですσ(-c_,-´。)
おっこれいいなぁとかこれ私食べたいっ!みたいな感じで見てたら時間忘れちゃいますね笑

最近(というか結構前からやけど)どの本屋さんでも一番目立つ所に平積みされてるのがこの本

作ってあげたい彼ごはん (e-MOOK)作ってあげたい彼ごはん (e-MOOK)
(2007/08/07)
岡田 史織

商品詳細を見る


もう4巻か5巻まで出てるみたい^^
本屋さんで立ち読みするんやけどおしゃれやし美味しそうやし……作ってみたいなぁって思うんやけどなんか私が作る料理っておしゃれとは無縁な感じやから作れそうにない(´Д`A;)

というか急にこんなおしゃれに盛りつけしたりしたらどうしたの!?って感じになりそうです笑

なので買ったのは結局こっち

はらぺこレシピ―簡単、手間なし、手早く作れる! (オレンジページCOOKING)はらぺこレシピ―簡単、手間なし、手早く作れる! (オレンジページCOOKING)
(2008/02)
不明

商品詳細を見る


これがおしゃれじゃないっていう訳じゃないんやけど美味しそうなレシピがたくさん載っててよだれが出そうです(;¬∀¬)キタナッ


そういえば、この前タモリさんが言ってたんやけど(笑)男の人が食べたい料理って本当は肉じゃがじゃなくてお味噌汁らしいです。
昔は肉じゃがが定番やったのにね

でもしんちゃんは何が食べたい?って聞いた時に即答で

『肉じゃがっ!!』

って答えたけどねΣ(`・ω・屮)屮
一人暮らしの男性はおふくろ料理(っていうのかな?)が食べたいのかなぁ?
親と住んでたり近くに住んでたらいつでも食べられるから特に興味ないのかも。


あっ最近はヤフーレシピもよく見てます♪
急に話戻っちゃった笑

でも携帯やパソコンで見つけたいいレシピを自分のレシピノートに書き写しちゃうっていうかなりのアナログ人間なんですけど;;
携帯の便利性をかなり無視してます(il`・ω・´;)


ではではそろそろ行かなければ遅刻しちゃうので行ってきます~~☆-d(*ゝÅ・`*d)
スポンサーサイト
2009.06.29
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/94-8ca88426
