--.--.--
こんばんにゃにこ

今日はしんちゃん軽井沢に行ってます^^
昨日の夜中の2時からkao06
お客さんの別荘に車をもっていったみたいです。

昨日仕事から帰ってきたのが23時頃で寝たのがたぶん0時位なんですよね;;
だから2時間寝れたかどうかわからない位やから心配ですえ?
そのうえ日帰りって言ってたからなぁ……汗とか

まぁそれは一泊になったみたいなんで安心しましたけどね笑顔



と、今ここまで書いてたらしんちゃんから電話jumee☆telephone1aがありました

今東京のSAやって汗とか
やっぱり今日帰ってくるみたいです。
一緒に行った人と交代で運転して、こっちに着くのは朝の4時か5時みたい絵文字名を入力してください

だから帰るの遅くなるからメールとかしないからねって事を伝える為に電話くれたみたいです普通顔

もうそりゃもちろん速攻寝て下さいって言っておきました笑

それにしてもめちゃくちゃハードだぁ




私もハード;;
はじめて絵文字とか使ってみたけどめちゃくちゃ面倒臭いil||li (OдO`) il||li
時間が倍以上かかっちゃう(´ω`;)

絵文字いっぱい使ってる人とか尊敬します!!

私には無理だ(きっぱりっ笑)
スポンサーサイト
2009.06.28
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/93-b8adfbd4
