--.--.--
。o.゚。*ヾ|。・c_,・。|ノ≡コンニチワ≡ヾ|。・c_,・。|ノ。o.゚。


まだ付き合って間もない時の事を思い出しました^^

私の普段の服装って、世間で言う『ナチュラル服』だと思います(pq・c_,・。)

例えば、↓こんな↓本に載ってるような服。

大人で可愛いナチュラル服 2009年冬号―心地よい着こなしが見つかる  (主婦の友生活シリーズ)大人で可愛いナチュラル服 2009年冬号―心地よい着こなしが見つかる (主婦の友生活シリーズ)
(2008/10/23)
主婦の友社

商品詳細を見る


Comfie Vol.2 (2009Spring Colle―ここちよくて私らしい、ナチュラルな服 (CARTOP MOOK)Comfie Vol.2 (2009Spring Colle―ここちよくて私らしい、ナチュラルな服 (CARTOP MOOK)
(2009/02)
不明

商品詳細を見る


ナチュリラ vol.2―大人ナチュラルな着こなしのほん (別冊美しい部屋)ナチュリラ vol.2―大人ナチュラルな着こなしのほん (別冊美しい部屋)
(2008/04)
不明

商品詳細を見る
 

系統でいうとね^^
ここまで完璧なコーデはしてないんやけど(;¬∀¬)

靴もそういうナチュラルのが好きで、よく履いてるのがこれなんですw
かなりお気に入り♪
汚くてごめんなさい;;……即効洗いますっ!!!笑

CIMG5986.jpg

これを履いてる時に似たような靴を見つけて

「あ~こういうのうち大好きっ」

って言ったんです^^
そしたらしんちゃんが

「やと思った。 ラピュタみたいな靴」

ってΣ(`・ω・屮)屮

一瞬えっって思ったけど、確かにそうかもって思いましたσ(-c_,-´。)
そしてなぜか嬉しがってる自分がいる笑
ラピュタに出てくるようなストンッとしたワンピースとかエプロンとか私の好きな系統やしw

そこからお互いがジブリ映画が結構好きっていうのを知って話が盛り上がりました^^


これ以来この靴をうちとしんちゃんの間ではラピュタ靴って呼んでます笑





来週、美容院に行ってきます♪♪
胸近くまで伸びた髪の毛を肩にあたるかあたらないか位の長さにする予定です^^
本当は伸ばそうと思ったんやけど暑くて(´Д`A;)
カラーも変えて、今は細い金に近い色のメッシュが入ってるんやけどもっと太く入れてみようかなって思ってます(*´艸`*)

楽しみだぁww
スポンサーサイト
2009.06.27
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/91-9403c958
