--.--.--
この日、私は仕事でした。
真吾さんは広島へw
朝5時だったから4時だったかな?
その位に家を出て向かったみたいです。
あんまり寝てないのね(´Д`A;)

昨日の夜、家に帰ってから広島から帰ってから会えないかって言われてたので、仕事が終わった後真吾さんにメールしました。
(仕事が終わったのが19時でした^^)

そして帰ってきたメールは

『お疲れ様^^
これからどうしましょ?
どこかで待ち合わせして、千佳さんさえよかったら家来ませんか?』

でした。


えぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇ(;゚Д゚,)

まさかのおうちご招待です。

その瞬間、私が思った事・・・・・


家にご招待ってそういう事?


でした笑
なんでやねんっっ!

まぁその時は真吾さんの事が本当に好きになってたのでそういう事になってもいいと思ってたんですよね゚+.(*ノェノ)゚+.
でも下着も上下ばらばらだしできればそうなってほしくなかったんですけど笑


彼が伊丹に住んでるので、私が住んでる所から普通だと一本で行けるんですよ^^
だから、私が最寄駅まで行く事になりました。

1時間後位に伊丹到着っ!
真吾さんも同じ位のタイミングで車できましたw

駅から直結しているイオンモールで夜ご飯を食べて、ノリでプリクラも撮りました笑
でもまだちょっとぎくしゃくだから同じようなポーズばっかりだったけど(´Д`A;)

そして、本屋さんに行って、前に電話で話してた血液型の本を買って真吾さん家へ!
すっごく近かったです。
5分位?

家では真吾さんの昔の写真とか見せてもらいました^^
そして血液型の本には2009年の運勢とかもあって、私は2月に運命の出会いがあるって書いてあったんです^^

「あ~もう2月すんじゃいましたね」って私が言ったら「でもメールはじめたのって2月じゃなかった?」って言ってくれました(*´Д`*)


それって私達が運命の出会いをしたと言ってくれてるのかいっ!!!?
と一人乙女妄想モードに突入しちゃいました笑
でも本当にその言葉は嬉しかったですw

で、その本を読んで行くと、二人とも7月15日の運勢がめちゃくちゃいい事が判明w
そしてその日は第三水曜じゃないか!(真吾さんの休みの日)
という事で7月15日に宝くじを買ってみようって事になりました笑

お互いこういう事やギャンブルには程遠いので本当に買うかはわかんないけどね;;
実際、この頃は7月がものすごく遠く感じていたのでそんな遠い日の約束もしてくれるんだってまたまた一人乙女妄想モード突入したのは言うまでもありませんね。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!

この日はこんな話なんかをして帰りましたw
おうち近くから車で送ってもらいました^^
車がすっごくうるさいからご近所迷惑にならないように家の前までは送ってもらえないんです笑



下着の心配とかは全くいらなかったですね笑
スポンサーサイト
2009.03.19
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/9-8bdff9f2
