--.--.--
こんばんは^^

23時半頃にしんちゃんに家近まで送ってもらって家につきました♪


昨日は23時半頃にしんちゃんが家近まで迎えにきてくれて奈良の生駒に向かいました(pq・c_,・。)
生駒についた頃には0時をすぎちゃってたので料金所が閉鎖しちゃってて入れないので、出口から逆そうして入っちゃいました^^
ちょっとの間だけ一通になっててそこを通ってる間は「お願いだから前から車来ないでくれよ~」って思ってました(´ω`;)

途中ちょこちょこっと車いたけど少なかったです。
上の方まで昇ったら車を停めて、かなり急な坂道を登りました。
またこの坂がきつすぎて足があがらなった(´Д`A;)
運動不足だぁ;;
せっかくお風呂入って行ったのにめっちゃ汗かいちゃいました。

夜景はちょっと霧が濃かったけど大パノラマですっごく綺麗でした^^
ちょっと先客がいて盛り上がって話してたからあんまりゆっくり出来なかったんやけど;;
またしんちゃんの車があるうちに(12月で仮廃車だからね)もう一回来ようねっていって帰りました(pq・c_,・。)

で、家についたのは3時頃Σ(`・ω・屮)屮
二人共汗かいちゃったからシャワーあびてその後なぜか数十分ジャパネットたかた見てました笑
その後ラブラブして気付いたら外が明るくなってすずめがチュンチュン鳴いてました;;
結局寝たのは5時すぎ位かなσ(-c_,-´。)


次の日は(というかその日?)11時位まで寝て起きてから軽くラブラブ?して出かけました^^

13時すぎに海遊館についたんやけど、さあ駐車場へ!!って思ったらこんな看板が……

『本日、海遊館休館日』



まじ?
近くに車を停めてその看板を見に行くとなんかの工事のために昨日と今日(今日と明日だったかな?)がお休みみたいです。
ちゃんとHP見てから行けばよかった;;
結構何台も次から次へと車がきてその看板を見て帰っていってました。
みんながっかりやね(´ω`;)
もちろんアニパもやってないし、観覧車も動いてなかった……。

とりあえず、自販機でジュースを買って海遊館の前のベンチに座ってどこいこっかぁって相談してしんちゃんの好きなお店が入ってる大日のイオンモールに行く事になりました^^

うちらほんとイオンモール大好きやなぁ(;¬∀¬)

イオンモールではしんちゃんの大好きな和柄のお店でTシャツ二枚とハンチングを買ってブラブラしてました^^
お昼ご飯も食べて……といってももう4時近くやったんですけどね;;

次は東急ハンズに行って、MOGUっていうパウダービーズのクッションを買いました^^
にこちゃんマークですごく可愛くてすっごく気持ちいんです♪
あと、しんちゃんの畳サンダル?を買って帰りました^^

家に帰ってからはくっついたり色々してる内にしんちゃんが寝ちゃって、その間に洗濯が終わったんで洗濯物を干して、ご飯も炊きあがってたからご飯を混ぜて……

さてやる事がないぞって事で『ごちになります』を一人で見てました。

9時頃にもうそろそろしんちゃんを起こした方がいいかなぁって思って起こしたんやけどまたすぐに寝ちゃって;;
もうしょうがないなぁって思ってたんやけどなんかどんどん淋しくなっちゃって……(´ω`;)

しんちゃんも寝不足やろうしゆっくり寝かせてあげたいなって思ったんで帰る用意をしてしんちゃんを起こしました。

「しんちゃんは寝てていいから帰るね」

って言って駅まで歩いていって電車で帰ろうと思ったんです。
だけどしんちゃんは寝ぼけながらも

「ダメ」

って(´Д`A;)

「しんちゃん眠いやろ?うち電車で帰るから寝てていいよ」

って言っても

「もう目冷めたから送る」

って行って手を離してくれませんでした。
でもやっぱり眠そうやったから同じやり取りを何回もしてたらしんちゃんが折れて

「じゃあ駅までは送るっ」

って。
しょうがないかってなって駅までは送ってもらう事にしました。
なんか私が元気がないのを気にしてるのかギュッって抱きついてきたりキスしたりなでなでしてくれました。
ちょっとだけそんな感じでくっついたりして「さっじゃあ行くかっ」って言ってしんちゃんの家を出ました。

で、駐車場で車に乗ったら

「じゃあ行きますかっ!○○までっ」(○○はうちの地元です)

えって思って「駅まででいいよ」って言ったら

「だって駅までじゃ一緒にいれる時間が短いでしょ」

って。
ここで自己嫌悪~il||li (OдO`) il||li
逆に気を使わせてしまったぁ;;
気を使ったつもりが気を使わせてしまった時ってなんか申し訳ない気持ちになりますよね;;

なんかやっぱり気を使ってくれてるのか、「今日はいつもと違う道通って帰ろうかっ」って。
赤信号になった時に
「なんか逆に気を使わせちゃって……」ってぼそって言ったらしんちゃんは「気なんて使ってないよ」って言ってくれました。
それでまた頭をなでなでと(ノ_・。)ヾ(・ω・*)


ここでまだ私が元気なかたっらダメだって思って軽くしゃべるようにしました^^
しんちゃんがその時買ったハンチングをかぶってたからすごく似合うよなんておだてたりして苦笑(ほんとに似合ってましたよ^^)

そのうち普通にしゃべれるようになって帰りに私の家の近くのジャパンに寄って少し買い物してから家近まで送ってもらいました。

最後になんかこのまま別れるとモヤモヤが残っちゃうなって思ったんで
「キスしていい?」
って聞いてキスして車を降りました゚+.(*ノェノ)゚+.

うんっ!なんか元気出た^^

帰ったらメールするねって行ってしんちゃんは帰って行きました^^
で、さっきメールじゃなくて電話があって30分位話しました。

電話して話したからかモヤモヤはなくなったかなσ(-c_,-´。)
今日、海遊館が無理やったら来週海遊館に行く事になりました♪
今度こそリベンジっ!!!
スポンサーサイト
2009.06.25
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/87-f22af5a4
