--.--.--
こんばんはw
こんな夜中に日記書いてます;;


もう変質者並にさっきからニマニマが止まりません笑

トイレに起きてきたお母さんには気持ち悪いと言われ、ニャンズには目をそらされ……σ(-c_,-´。)ヘコム


前の日記で、お泊まりはしない!親の手前!しんちゃんが悪者になるのはいや!みたいな事を書いたくせにお泊まりするかもです^^

今日の電話でしんちゃんが

「明日の夜って晴れるんかなぁ?」

って言うから、携帯(もう一台の)のネットで調べたら10%やったんです^^
だから「晴れるんじゃない?」って答えました。
そしたら「そっかぁそっかぁ」とか言ってるんです。
なんか変な感じやったから

「何か夜用事あるん?」

って聞いたら、

「最近夜○○してないなぁって思って」

って。
ん?
うまく聞こえなかったです。
最近夜データしてないなぁって感じで聞こえたんやけどなんかおかしいって思って聞きなおしました。
そしたら
「最近昼デートばっかりで夜デートしてないなぁって思って」
って言ったみたい。

それを仕事中に考えてたんやって笑

確かに最近はお昼はどっか行って夜はしんちゃん家でごろごろしたりご飯作ったりっていうのが多かったかな。

というか夜デートしたのって付き合って間もない時の六甲山の夜景見に行った時位じゃないかな?

私が「確かにそうやね~」って答えたら「晴れなんやったら明日の夜迎えに行こうかなって思って」って言われました。

水曜は会えないって思ってたからすごく嬉しかったです^^
だから思わず
「水曜の夜は晴れるよっ!」
って答えちゃいました笑
でもその後恥ずかしくなっちゃって「とか言いながら大雨降ったりしてね」と付け加えちゃいました(´Д`A;)

明日は仕事が終わった後、家近まで迎えにきてくれて奈良の生駒の夜景を見に連れっててくれるみたいです♪
で、その後泊まるかはchikaが決めていいよって。

仕事が終わってから奈良の夜景を見に行って私の家まで送ってもらってしんちゃん家まで帰るってなるとめっちゃ時間かかるからたぶん泊まる事になりそうかな?

悩む……
しんちゃんに泊まっていきって言ってもらった方が楽ですね苦笑

迎えにきてくれるのはたぶん23時とかになりそうやからお風呂でも入ってゆっくり待っといてって言われたんやけどこの場合、すっぴんで行くべき?
お風呂入ったのにお化粧してるって変かなぁ?

しんちゃんにすっぴんはもちろん見せた事何度もあるんやけど外行く時はいつもお化粧してるからこんな事が気になっちゃいました;;

う~んどうしようかなぁ
スポンサーサイト
2009.06.24
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/86-7448853e
