--.--.--
こんばんは^^


今日のお仕事はまったりでした♪
まったりすぎて眠くなっちゃった(*μ_μ)


今週は泊まりに行かないんで木曜の11時位に家近まで迎えに来てくれるみたいです♪

本当は泊まりたかったんやけど(TωT)
毎週っていうのも親の手前……。
しんちゃんが悪者になっちゃったら嫌やしね(^-^;


木曜行くのは海遊館で決まりました♪
ペンギンの赤ちゃんに会いたいよ~ww
あと、私の大好きなウミガメにも笑
あとカワウソもみたいなぁ(*>艸<●)
イルカとラッコとアザラシ!!


とにかく全部みたいという事です笑


海遊館の後は隣にあるアニパ(動物に触れ合える所なのかな?)に行く事になりました♪

その後は決めてないから適当に^^
夕飯は結構おうちで何か作って食べる事が多かったけど今回は外食にする?って言ってました。

しんちゃん焼肉好きやから焼肉になるかなぁ??


でも夕食を外食にしちゃったらお家でしんちゃんとくっつく時間が少なくなっちゃうからお家で食べる方が好きやったりします(/-\*)

たまにはいいんやけどね^^


明日はお店の定休日でいつも通りおやすみなんでどっか行ってきます!!



と言いたいけど何の予定もないんで猫トイレを綺麗に洗ってあげたり部屋の掃除しようかな(-ж-~)
スポンサーサイト
2009.06.23
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/85-67e26382
