--.--.--
こんばんは♪


父の日ってなんか存在感薄いような……σ(-c_,-´。)

母の日のプレゼントはしんちゃんと一緒に選んだりして買ったけどお父さんのは買わなかったです;;
というのも私は実家住みなんやけどお父さんが単身赴任で福岡に行ってるんですよね。
わざわざ送るのも面倒だしなぁみたいな感じで(´Д`A;)

でも一応メールは送っておきましたよ♪
ブツはないが気持ちはあるよっ。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!



さっき21時半頃にしんちゃんから電話があって帰るの早いなぁって思って出たらまだ会社みたいです。
休憩の一服中に電話してくれたみたい。
会社にはしんちゃん意外誰もいないみたいでちょっと淋しそうやった笑

でもなんかそうやって休憩中にメールじゃなくて電話くれるのすごく嬉しいです♪
帰ったらまた電話くれるみたいやから今日ブックオフで買った本でも読んで待ってようかな(pq・c_,・。)
スポンサーサイト
2009.06.21
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/84-96b252a7
