--.--.--
こんばんは(pq・c_,・。)


今日は付き合って3ヶ月記念日です^^


記念日といっても何をする訳じゃないんですけどね笑


前にフライングで「もうすぐ3ヶ月だけどどうですか?」って聞いちゃったけどまた聞いてみました。
たぶんしんちゃんは前に聞いた事自体忘れてるやろうし(´ω`;)


C「今日は何の日でしょうか?」

S「今日は……3ヶ月です」

C「正解♪」

S「早いね~」

C「どう?」

S「えっ何が?」

C「3ヶ月たったけどどうかなぁって」

S「どうって……どうって?」

C「しんちゃんがうちに告白してくれた日から」

S「うにゃ~! そういう事言うと照れるじゃないかっ!!」

C「しんちゃんがうちに告白してくれた日からっ(ちょっと声を大にして笑)気持ちは変わってませんか?」

S「……いや~少しは変わったと思うよ」





話が違うじゃないかヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
前は自ら「何も変わってませんよ」って言ってましたけど??




C「えっ何が変わったん?」

S「最初の頃よりは気を使わなくなった」

C「え~」

S「やっぱ最初は緊張しちゃってたし」

C「という事は今は気を使ってないのかっ!」

S「言うと思った笑」



こんな話をしたと思います。
大分忠実に再現しました笑

気を使わなくなったかぁ……まぁなんとなく嬉しい気はするかな?
ちゃんと今でも気を使う所はちゃんと気を使ってくれてるのはわかってるし^^

でも少し変わったよって言う時にちょっと

「もっと好きになった」

っていう言葉を期待した私が恥ずかしい゚+.(*ノェノ)゚+.
めっちゃ妄想笑


という事を妄想してて思ったんやけどしんちゃんに「好き」とか「愛してる」とか言われた事ない。
というかというか……私も言った事ないΣ(`・ω・屮)屮

で、言ってみました。

「なんか具体的な言葉って言われた事ないね」

って。
そしたら照れてるのかわかんないけど

「具体的って?」とか「言葉??」とか「どういう言葉?」「なんていう言葉?」

ってぼけたおしてました(;¬∀¬)

私もそういう言葉を言うのが恥ずかしいタイプなんですけどね;;

「好きとか……Iloveyou……とか?」

こうやって言葉にするだけでめっちゃ恥ずかしいです。


S「オイラあんまりそういうこと言わないなぁ……なんだっ言ってほしいのか!」

C「いや、わかんないけど」

S「言わなくてもわかるだろ~って思っちゃうから」

C「まぁね~……うちもそうかな」

S「わかるでしょ?」

C「わかります」


こんな感じの会話になりました。

わかりますって言ったんやけどわかるようなわからないような笑
というよりは
わかるんだけどわからない所もある
って感じかな?

やっぱり言葉にしてくれないとわからない部分ってありますよね?
いつか絶対言ってもらおうかなって思います^^
スポンサーサイト
2009.06.20
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/83-1edf0fdd
