--.--.--
こんばんは♪

今日は仕事が忙しくて忙しくて……3時間だけお店に一人だったんやけど(小さなお店で基本的には二人体制でたまに一人の時があります)その時に限ってお客さんがくるくるくる~~~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

18時台がひどかったです;;
1分ごとに6組位のお客さんがきてその後も数分ごとに2組位。
ドリンクを作る時間もなくてたまりまくって一気に作りました(´Д`A;)
ヘルプの電話を店長にかける時間もなかったのでなんとか乗り切ったけど本当に大変でしたぁ。

で、今日はしんちゃんも色々と忙しくて大変やったみたいで普段はあんまりたくさん話さないのに今日は仕事の愚痴というか話をたくさんしてました。
皆大変なんやね~σ(-c_,-´。)
しんちゃんも疲れてるみたいやのに私の仕事の話しても嫌やろうし私もあんまり話さないほうがいいかなって思ったので今日は聞き役に徹しましたσ(・´ω・`*)

私が話を聞く事でちょっとはしんちゃんの気持ちが軽くなるんやったら嬉しいです♪♪


電話で来週のデートの場所についてもちょっと話しました^^
色々悩んで第一候補は『海遊館』になりました。

来週はしんちゃんの給料日やから、ちょっとリッチにいこうかぁってなって(*´艸`*)
水族館って入館料高いでしょ?
海遊館は2000円。


十分リッチなデートですw笑
あんまり二人そろって贅沢をしたいと思わないのでコノくらいが丁度いいです。゚+.Σd(。ゝω・´)



あっ明日で付き合って3ヶ月です♪
4ヶ月目突入な訳です゚+.(*ノェノ)゚+.
半年なんてあっという間ですねww
スポンサーサイト
2009.06.19
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/80-9500b950
