--.--.--
初めて会った日から毎日電話してました。
私は真吾さんの電話代が心配(´ω`;)
ほとんど真吾さんからかけてきてくれてました。

そして18日!
とうとうUSJに行く日です((*>艸<)


もう一回乗っちゃってるしって事でUSJも車で行く事になりました^^
私の地元まで迎えにきてもらって、USJに行く前に梅田のヨドバシに行きました♪

なぜかというと、この次の日が真吾さんの広島に住む姪の小学校の卒業式やったんですよw
ちょうど真吾さんも休みやからって事で行く事にになってたので、お祝いに渡すものを一緒に選んでほしいって言われてたんです(*〇´∀`艸)*゜

電話で色々と悩んだ結果、

この年頃の子ってちょっと大人っぽいものをほしがるんじゃない?

って事になって、ネックレスを贈る事にしました^^

それで、ヨドバシにシルバー屋さんがあったのでそこに見に行く事になったんです♪
たぶん1時間位悩んだかな?
ちょっと小学生に贈るには値がはるけどいいものがあったのでそれを包んでもらいました(*´Д`*)
絶対喜んでくれるはず!
こんなに心のこもったプレゼントなんやもんね^^


あっ真吾さんって姪の事をほんとうに可愛がってて、電話でも可愛い可愛いっていつも言ってました笑
あと、実家で飼ってるわんこの事も大好きで可愛い可愛いっていつも言ってました(*´艸`*)
長崎やからなかなか会えないみたいなんやけどね;;
そういう所にもすごく惹かれてましたね(*´Д`*)

そういえば、その前に高速SAで美味しいカラアゲがあるっていうので寄って食べたんだった^^
すっごく美味しかったです(pq・c_,・。)

そして、USJへ!!!


USJの駐車場にはとめず、少し離れた安い駐車場に停めましたw
でも知ってる人は知ってるみたいでそこもモウ少しで満車だったぁヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
あいててよかったです♪

わくわくしながらUSJに入って、お腹すいたぁって事で腹ごしらえをしてアトラクションへっ!
それなりに込んでて、ジュラシックとかは90分待ちとかだったかな?
もう春休みみたいで小学生とかがすごく多かったです。

ジュラシックは二人とも写真には頭しかうつってなかったです笑
カッパを着なかったからびしょびしょになっちゃったんだけどすごく楽しかった♪
そこらへんから少しづつ距離も縮まってきた感じがしました^^

二人とも甘いものが大好きだから、パンフを見ながらスイーツのお店を探したりしてましたw
アトラクションに乗るよりもうろうろしたり座ってまったりしてる時間の方が長かったかも笑


そして、この日はナイトパレードがあったから場所とりのために1時間前位に地面に座って待ってました^^
たくさん話せて、お互いの事を知れてすごく嬉しかった♪
この時間がすごく幸せでした(*´艸`*)

そしてそして、時間になってパレードが始まりました!!
めちゃくちゃ綺麗でしたよ♪


その時の写真の一部がこれっ!!

CIMG5788.jpg CIMG5796.jpg
CIMG5832.jpg CIMG5842.jpg

すっごく綺麗でしょ♪♪
めちゃくちゃ近くで見れたから感動しちゃいました^^

そしてすっごくドキドキで嬉しい事がw


たまたま私の手と真吾さんの手があたったんやけど、真吾さんの手がすごく冷たかったんです。
私は手の体温がすごく高いから、その話をしたんです^^
真吾さんは私の手の体温を確かめるために私の手をにぎったんですけど、それがきっかけでその後ずっと手をつないでました♪♪
めちゃくちゃ嬉しかったです゚+.(*ノェノ)゚+.

なんかさらにぐぐぐぐぐっと距離が縮まりました♪


そして、パレードが終わったら、USJを後にして再びヨドバシへ笑
そこで夜ご飯を食べました^^
韓国料理。゚+.Σd(。ゝω・´)
とっても美味しかったです♪♪
その後、駅まで送ってもらってばいばいしました。

あ~すっごく幸せな1日でした(。→ˇܫˇ←。)
スポンサーサイト
2009.03.18
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/8-33f9ee43
