--.--.--
おはようございます♪

今日は仕事が終わった後そのまましんちゃん家に行く予定なんで朝から日記書いてます^^
朝書くのは初めてかもσ(-c_,-´。)

昨日は0時半をすぎてもしんちゃんからメールも電話もなくてどうしたんやろ~って思ってたんやけど睡魔には勝てなくて

遅くまでお疲れ様っていう事と、明日の夕飯はしんちゃんカレーか冷麺のどっちかっていう事と先に寝るねっていう事をメールして寝ちゃいました(´ω`;)

カレーか冷麺かっていうのは、明日しんちゃんカレーがまだあるならカレーにするし、ないならしんちゃんが食べたいっていってた冷麺を作るよって事^^

寝てたからメール見たのは朝なんやけど時間見たら1時半位でしたΣ(`・ω・屮)屮
どんだけ残業!?

メールは最近帰るの遅くてごめんねって事とカレーはあと一人分位しかないから冷麺が食べたいって事と、明日は早く帰れるように頑張りますっていう内容でしたσ(・´ω・`*)

スタミナ付けてもらうために今日はお野菜たっぷり冷麺と、鰻料理でも作ろうかな……。
もちろん国産鰻でっ!!

お値段次第ですけど……σ(-c_,-´。)笑

というか私が食べたいだけだったりするけどΣ(`・ω・屮)屮
この間、テレビで簡単鰻料理っていうのをやってて、作り方は

(1)ナスは乱切りにする
(2)ウナギの蒲焼は短冊切りにする
(3)ニンニクを包丁の腹で押しつぶす
(4)フライパンにゴマ油とつぶしたニンニクを入れる。
(5)ナスを入れ強火で炒める
(6)油がまわったらお酒を加えフタをし、蒸し焼きにする
(7)ウナギの蒲焼にお酒を少しかけてを電子レンジで20-30秒加熱する
(8)ウナギのタレをまわしかけて味付け

お好みで山椒もどうぞって感じです^^
めちゃくちゃ簡単ですよね(*´艸`*)

ご飯と食べたい気もするけど……笑


ではお仕事行ってきます!!
コメントのお返事は返ってきてからしますね(pq・c_,・。)
明日明後日は書けたら携帯から日記書きます~♪
スポンサーサイト
2009.06.16
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/78-c31eb4fc
