--.--.--
こんばんは^^

今日はお仕事が終わって帰ってきた後、5時間位寝ちゃいました(´Д`A;)
夜はなかなか眠れないのにこういう時はいくらでも寝れちゃうんやね;;
というか夜あんまり寝ないからこういう時に寝れるのかσ(-c_,-´。)

今日も夜はあんまり寝れなそうです笑


昨日のしんちゃんからの電話はやっぱり0時すぎてからでした。
その前にメールで起きてる?って……。

もちろん起きてますっ!!


というか、しんちゃんからメールか電話がこない限り気になって寝れませんから(´ω`;)
もう夜のしんちゃんメールor電話は生活の一部になっちゃってます。

で、メールを返したらすぐに電話がかかってきました^^
20分位かな。

すごく疲れてるみたいやったから、10分位話した後に「もう寝る?」って聞いてみました。
なんか眠そうな声やったから;
そしたら

「ううん。寝ない」

って。
普通の言葉やけど、もうちょっとしんちゃんと話せると思ったらすごく嬉しかった(*´艸`*)笑
矛盾してるけど寝る?って聞いて寝るって言われちゃうと、ちょっと淋しい気持ちになっちゃうんですよね;;
ほんと矛盾してるけど苦笑


今日は友達とこんな話しました。

「出産は立会いがいい??」

何の話してるんだぁって感じですね笑
でも結構真剣に話してました。

理由は妊娠・出産のイラストエッセイ本を読んだからなんやけど……。

私は立会い希望派(派っていっても2人しかいないんですけどね;)
ビデオ撮影はされたくないけどね(;¬∀¬)
やっぱり赤ちゃんが産まれる瞬間をちゃんと見て欲しいなぁって思う。
友達は嫌らしいです。
出産中ってめちゃくちゃすごい顔してるって聞くからそんな顔見られたくないって。


それはちょっとあるかもね;;


でもやっぱり一緒に産んだ気分になってほしいなぁって。


と、半分以上妄想(!?)な話で盛り上がりました笑
女の子って何の話でも盛り上がれるから楽しいですね。゚+.Σd(。ゝω・´)

結婚願望もそれなりにあるけど赤ちゃんがほしい願望が結構強い私はこういう話、すごく楽しいです♪




(だからってピーなしでエッチするとかそんな事はしないですよ;;
ちゃんとピーは装着してもらいますっ!

って何の話だ笑)



赤ちゃんほしい願望が強くなったのは姪が生まれてからですね^^
結婚願望はおにいちゃんが結婚してから。

20才で結婚したっていうのもあるやろうけど
お兄ちゃんの影響が強いって事ですね;;
スポンサーサイト
2009.06.15
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/77-7b640855
