--.--.--
こんばんは^^

しんちゃん家にDSを忘れた事に今気付きました(´Д`A;)
まぁいいんやけど……。
どうせしんちゃんはお仕事が忙しいから出来ないだろうし、放置されてるかなぁ……。
使ってなくてもやっぱり電池は切れちゃうんかな??
火曜日は充電器もってこうかなσ(-c_,-´。)


昨日は、メールで「遅くなりそうだからo(TヘTo) 帰ったらメールします」っていうメールがきました。
最近お仕事が忙しいみたいで帰るのが0時を過ぎちゃう日が多い気がする。

電話が出来ないのはしょうがないし、我慢するけど体が心配(´ω`;)
同じ体勢で作業をするから背骨とかが痛くなっちゃうみたいです。

雨なんかやと昔のバイク事故の後遺症?で足が痛くなっちゃうみたいやしこれからの時期は大変やなぁil||li(A´・ω・)


というか昔バイクで死にかけたのにまた乗りたいなんて……本人はあんまり事故の瞬間の記憶がないみたいだからまた乗りたいって言えるのかな?
やっぱりお母さんとかはちょっと心配してるみたい;;
でも基本のほほ~んなお母さんみたいなんで好きにしなさいって感じっぽいですけど笑

しんちゃんも本当に周りの人にめちゃくちゃ迷惑かけたから安全運転するよって言ってたけど私の内心としては車でいいんじゃない?って思ってます。

もう本人は買う気まんまんやし何も言わないけどね(´ω`;)

う~ん……やっぱり心配。
包帯ぐるぐるな時の写真を見せてもらったりしたから余計怖いのかも。
今でも顔とかに傷跡残ってるしね。


でもあんまりうるさく言いたくないから難しいねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



と、話ずれちゃったけど……お仕事大変やろうからちょっとでも癒しをっ!!と思ってこんなメール送ってみました^^

『 大変やね
 頑張ってね
 ←癒し効果抜群っ 』

結局昨日はしんちゃんが帰ってきたのは0時半くらいだったかな?
メールがきて、

『 帰って来ました
 今からカレー温めて食べます
 ミクとリュウ君の肉球に癒されましたぁ

その返事に私が癒されちゃいました(*´艸`*)
まだ起きてたから、メールの返事をしたら3分後位にしんちゃんから電話がかかってきました^^
まだ起きてるみたいやったからって♪

今日は電話できないと思ってたから嬉しかったですww


そうだっ皆さんにちょっと相談……。

私の仕事が終わったらいつもしんちゃんにお仕事終わりましたぁw今から帰ります~みたいなメールを毎日送ってるんです^^
でもこれって必要かなぁって(´ω`;)

しんちゃんお仕事中は携帯見ないし、たまにメールを見ずに電話くれてるっぽいし(階段から落ちたってメールした時も電話が終わってから気付いてたしね;;)

もしかしてこのメールって・・・…意味無しか?

って今日バイクに乗りながら考えてました(´Д`A;)
でもこのメールを送らなかったらしんちゃんにメールするの一日0通になっちゃうし……。

ともしかしたらどうでもいい事で悩んでるchikaなのでしたσ(-c_,-´。)ドウスルベキ?






もう23時42分……しんちゃんからのメールはまだありませぬ。
スポンサーサイト
2009.06.14
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/76-0a0d9775
