--.--.--
やっと繋がったぁぁぁぁぁぁぁ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.

どうしても管理画面が表示されなくて日記がかけませんでした(´ω`;)
でもやっと繋がりました^^
よかったぁ♪

改めましてっ


こんばんは♪

水曜日は9時頃に友達に送ってもらってしんちゃん家につきました^^
さぁご飯を炊こうかなって思ったらお米がなかった……il||li (OдO`) il||li
前日がしんちゃんの仕事が遅くてコンビニ弁当になっちゃったからしんちゃんも気付かなかったみたい。
急いでしんちゃんにメールしたけどしんちゃんが携帯を見るのは仕事が終わった後やからとりあえず、パンプキンサラダとサラダを作ってDSやってました笑

10時位にしんちゃんからお米を買って帰りますって電話がありました。
とりあえず、帰ってきたらお風呂に先に入ってもらってその間にお米を炊いて豚キムチを作りました^^
お風呂からあがったと同時にご飯が炊き上がって料理もできました^^

めっちゃおいしいって言ってもらえた(*´艸`*)
よかったぁw

この日は4時位まで二人でDSしてたんですごく寝不足でした;;

木曜日は8時頃に起きる予定やったけど、なかなか起きれなくて結局9時頃に起きてしんちゃんはゴミ捨てへ。
私は……ベッドでニュースを見てました笑
その後はごろごろラブラブして12時前位に家を出ました^^

いざ大阪市立科学館へっ!!
案外近かったです^^
というか私は車の中で寝ちゃってたんですぐに感じたのかな(´ω`;)
上映時間が14時からでまだ1時間以上あったからちょっとドライブして時間をつぶしました。
途中ミニストップのアイスが食べたくて探したんやけど全くなくて断念しました。゚(゚´Д`*゚)゚。

で、プラネタリウムの会場に入ったんやけど、イスが天井を見るためにリクライニング?になっててすっごく気持ちいいんですよ(´Д`A;)
案の定しんちゃんは爆睡でした笑
まぁ寝るなって思ってたんでいいんですけどね;;

こういうものを見る前日はしっかり睡眠をとらなくちゃいけないっていう事を学びました。゚+.Σd(。ゝω・´)

この後はカルフールに行きました^^
その道中もちょっと寝ちゃったかな(;¬∀¬)
しんちゃんに

「プラネタリウムとか映画では絶対寝ないのになんで車やとすぐ寝ちゃうんかな? 不思議ですね」

って言われちゃった(il`・ω・´;)
それは私も不思議です……。

カルフールでは遅めのお昼ご飯を『鎌倉パスタ』で食べてぶらぶらしてました^^
この時に私の仕事が明日は午後からお仕事だって言ったら今日も泊まってくか?って言われて私は即答で「うんっ」って答えました笑

しんちゃん家に早く帰らなくてOKになったからこの後はコーナンに行って、新しい米びつを買って(今までのは2kgしか入らないやつやったけどしんちゃんが買ってきたのが5kgのお米だったので)他に洗剤とか買って次はドンキへ。

ドンキではジュースとか色々買って次はイオンモールへっ!!


(どんだけお店はしごするんやろ……って感じですね(´Д`A;) )


そこで夜ご飯の材料を買っておうちに帰りました^^

帰ってからはしばらくごろごろして夜ご飯を作りました。
今回はシーフードカレー笑
カレーばっかりやけど最近カレーにハマっちゃってて全然あきないみたいです(*´艸`*)
でもこの日はお肉入りの野菜炒めとパンプキンサラダを食べました^^
しんちゃん作で塩こしょうだけの超シンプルでした。
でも美味しかった。゚+.Σd(。ゝω・´)


この日はラブラブしたけどたぶん23時位には寝たかな?
やっぱり寝たりてなかったみたい笑
次の日は8時45分位に起きました。
8時位から半分起きてたんやけどちゃんと起きたのはこの位の時間。

9時にしんちゃんは会社に行きました^^
私は11時位に家を出ました♪


たっぷりしんちゃん補給できました笑
金曜日も会えたから次にしんちゃんに会えるまでたった4日だ(*´艸`*)
めっちゃ嬉しいです♪
来週は火曜日から泊まりに行ってきます!!



それにしても今日はめちゃくちゃ仕事が忙しかったです。
常にお店が満員状態だしポイントカードの特典を使う人が多かったのでめちゃくちゃ大変でした。
明日もちょっと忙しそうですぅ(´Д`A;)
がんばろっ!!
スポンサーサイト
2009.06.13
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/75-67e9516c
