--.--.--
こんにちはw

今日はしんちゃん家にお泊まりなんでたぶん日記かけないから今書いちゃいます(*´艸`*)

12時に友達が迎えにきてくれるからそれまでに書かなければっ!

さっき、その友達から電話があって

「今日めっちゃ雨降ってるしカラオケ行った後しんちゃん所まで送ったろか?」

やってΣ(`・ω・屮)屮
なんていい子なんだぁ!



私がダメな子か?



もう15年以上の付き合いになる友達(幼馴染っていうのかな?)で住んでる所も近所やからよく夜とかコンビニいこ~とか行って近所のコンビニに行っては2時間位話し込んじゃったりします笑
お互いの彼氏には名前を言ったらすぐあっあの子ねってわかる位話題にも出てくる^^


話がそれちゃったけど;;
なので今日は友達とカラオケに行ってそのまましんちゃんの所に送ってもらいます!
片道40分~1時間位かかるのにほんといい奴だぁ^^

私、あんまり友達いないけど(カミングアウト笑)この子は大事にしたいなって思えます(pq・c_,・。)
広く深くっていうのが出来ないから狭く深くでほんとに仲良くしたいなって思う子としか本当の友達になれないんですよね;;
だから友達がたくさんいる子はちょっと憧れます゚+.(*ノェノ)゚+.




最後まで脱線しつづけた日記ですね笑
今日のご飯のメニューは

○豚キムチ
○キムチ納豆
○サラダ
○パンプキンサラダ
○白飯
○お味噌汁

かなぁ。
キムチが食べたいって言われたのでキムチたっくさんにしてみます。゚+.Σd(。ゝω・´)
パンプキンサラダはしんちゃんの冷凍庫にあるしんちゃん母から送られてきたかぼちゃを使っちゃいたいから。
キムチとの相性はいかにっ!!
混ぜはしないけどね笑


今日はこの間しんちゃんに録画しといてもらった『千と千尋の神隠し』を一緒に見る予定です♪
昨日4時まで今日送ってもらう友達と電話しちゃったから眠くなっちゃうかもやけどせっかくしんちゃんといれるんやから眠くなっても我慢するぞっ(*〇´∀`艸)*゜

昨日はしんちゃんのお仕事が0時をすぎてから終わったのでメールだけで電話できなかったから早くしんちゃんの声が聞きたい……


しんちゃん不足ですヾ(-`ω´-。)


ではではそろそろ迎えにきそうやから準備しまっしゅ!
今日は髪の毛も巻いて、おニュ~ゥのお洋服をきて……って頑張るのに雨やし(´ω`;)

まっとにかく行ってきます~
スポンサーサイト
2009.06.10
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/73-7710c431
