--.--.--
こんばんは^^

お仕事先に先月から新しくバイトが3人入ったんですけど(先々月だったかな?)
一人は鬱が再発したからといってやめてしまったんですよね;;
それが先月かな。
で、今日行ったらなぜか一人の名前がなくなってる(シフト表に)。
どうしたっ!?
って思ったらその子もやめちゃったみたいです。
その子っていっても25才なので年上なんですけど(´Д`A;)

すっごく熱心やったし、明るくていい人で。
面接の時にたまたま私もいたんですけど、入ってきた瞬間に

「あっこの人うかるな」

って思った位いい感じの人やったんです。
実際100人以上の面接した中で受かったしね^^

だけどやる気とは裏腹に仕事を覚えるのがすっごく遅かったみたい。
同じミスを一日に3回繰り返したりとか。
別にそれについて店長が怒鳴ったりすごく怒ったりはなかったんやけどすごく真面目な子やったんかな?
それがプレッシャーになっちゃってたみたいで突然メールで

『今日で辞めさせてください。もう行けません』

みたいな事を送ってきたみたいです。
まぁそれだけしか送ってきてないし、連絡がとれなくなっちゃったので実際の理由はわからないんですけどね(´ω`;)

ちょっと常識がなさすぎますよね;;
せめて辞めるなら1ヶ月前に言ってほしいil||li (OдO`) il||li
今月のシフトももう決まっててその子が入ってた分が他の人の負担になるのに……。

うちのお店はかけもちで他に正社員で事務の仕事をしてるみたいなんです。
社会人ならちゃんとそこらへんはしっかりしてほしかったなぁと……σ(-c_,-´。)


この子はこれからお店が頑張ってくれるやろうなってすごく期待してた分すごくショックでした。゚(゚´Д`*゚)゚。
携帯に電話しても出ないみたいなんで実家住みの人なんで今度実家に電話するみたい。
色々と書類での手続きもあるからしょうがないよね……。


それにしても3人中2人が1~2ヶ月で辞めちゃうって(´Д`A;)
残った一人は大学生でバイトかけもちやから週に1回しか入れないからいるようでいないみたいな感じやし……ちょっとしばらく大変かも;;


思いっきり愚痴愚痴した日記になっちゃいましたね;;
こういう話ってあんまりお仕事で疲れて帰ってきたしんちゃんにしたくないからここで発散させてくださいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


明日はもっと読んでる人が幸せな気持ちになれる日記書けるかな?w
スポンサーサイト
2009.06.09
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/72-cdf96750
