--.--.--
こんにちは♪

お仕事前に書いてます^^
昨日、友達と彼氏の体で一番好きな所ってどこ?っていう話をしました。

好きな所……

あんまり考えた事なかったんやけど、一番にパッと浮かんだのは笑顔でした。
ニ~と横に伸びる口が好き^^
右側のアバターみたいな感じね♪

という事は私のしんちゃんの体で一番好きな所って口なのかな?

でもお仕事のせいで黒く汚れてちょっとがさがさしてる手も好き^^
お仕事してる手って感じがして(*´艸`*)
綺麗な手じゃないけどすごく愛しいなぁって思います。


昨日の友達とのおしゃべりでは決まらなかったんやけど今日も決まらないからも笑
とりあえず、口と手かな。
一番を決めるのは難しいです(´Д`A;)


逆にしんちゃんは私の体のどこが好きなんやろ?
全身プニプニすぎて自慢できる所は一つもないけど……il||li (OдO`) il||li
聞きたいけどちょっと今聞くのは怖いです笑
ダイエットが成功したら聞いてみようかなσ(-c_,-´。)ケッコウドキドキダ


それではお仕事行ってきます♪
スポンサーサイト
2009.06.09
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/71-5f93630e
