--.--.--
とうとう当日です。
12時に美容院の予約をしてほったらかしだったパーマヘアをさっぱりにしてきました。
ちょっと内巻きな感じにセットしてもらって(この時は少し長めのボブだったかな)一旦家に帰って服を着替えていざ出陣っ!!!

少し早めについて駅の改札前で待ってました。
車でくるんだけど、改札が一個だけやからわかりやすいと思って(*´Д`*)

9時半頃真吾さんから電話あったんやけど、駐車場がわからないからとりあえず近くに車停めてるらしい。
真吾さんの言う場所に電話をしながら向かいました。
もうまじでまじでドキドキドキドキドキドキですよ笑
心臓が口から飛び出しそうってこういう事かなぁヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


そしてそして真吾さんと初対面でございます。


「はじめましてぇ」

第一印象は・・・・・写メとはちょっと違う。
けど優しそうだ(*´Д`*)

って感じでした。

相手はどう思ったのかなぁ?
私の見た目の第一印象っていまだに聞いてないかもです;;

本当は車置いて行くつもりやったけど駐車場がわかんなかったから私も真吾さんの車に乗って焼き肉屋さんに行く事になりました^^
車の第一印象は「かわいい♪」でした。
乗ってみると音は確かにうるさい~
けどあんまりそういう事を気にしない奴なんで大丈夫でした^^


そしてすぐに焼き肉屋さんについて席に案内されました。


色んな事話したんだけど、正直あんまり覚えてません笑
真吾さんがもってきてくれたカメラを見せてもらったり私のデジカメを見せたり。
でも時間はたぶん1時間位。

楽しくおしゃべりできたと思う^^
帰りはまた阪急の駅まで送ってもらってさよならしました。
時刻は23時半すぎくらいかな?


事前に約束してたんやけど、
会ってみてダメやったとしてもよかったとしても家に帰ったら電話しましょうって。
そこでこれからもヨロシクお願いします。かごめんなさいかをちゃんと言いましょうねって((*>艸<)

私の答えはこれからもヨロシクお願いしますで決まってました。
真吾さんはどう思ってくれたかなぁ・・・・・・って電話がかかってくるまですっごくドキドキしてました。

そして1時間半後位に電話が。



真吾さんの答えも「これからもヨロシクおねがします」でした♪


よかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


この日はまだドキドキしながらなかなか寝付けなかったけど寝ました。
スポンサーサイト
2009.03.11
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/7-8ccc001a
