--.--.--
ちょっと日記さぼっちゃいましたΣ(`・ω・屮)屮

ここ3日間位めちゃくちゃお仕事が忙しくてしんちゃんとの電話が終わったら即寝って感じで日記かけなかった(´Д`A;)
やっと落ち着いてきたので日記再開ですっ!!


昨日、電話でもうすぐ3ヶ月やね~って話をしてました。
「早いね~」とか「1ヶ月までは長かったのにね」とか色々と思い出話?をしてました笑
で、私が

「どうですか?3ヶ月たって」

って聞いてみました。
そしたら

「何も変わってませんよ」

やって。
一瞬どういう意味かなぁ?って思ったんやけど、私に告白してくれた時の気持ちと何も変わってないよって意味?
今も好きだよって意味?

なら嬉しい♪

でも、私はしんちゃんに告白してもらった時よりももっともっとしんちゃんの事好きになったよ。
う~んちょっと悔しいな笑

でもそのしんちゃんの変わらない気持ちは嬉しい^^


あっそうや(pq・c_,・。)
8月のしんちゃんの夏休みは、日曜日(あれ?土曜日やっけ?)~木曜日まで休みで日曜におじいちゃん家がある岡山に行って来るみたいです。
仮廃車にした車を置かせてもらうスペースがどんな感じかっていうのを見るのとお掃除のため。
もしその日に帰れそうだったら日帰りでこっちに帰ってくるみたい。
お掃除が大変そうやったら一泊するみたいです。

実家がある長崎には今回帰らないんやって。
面倒くさいからって言ってたけど私が前にちょっと我儘言ったから気を使ってくれたのかな?

でも火曜まではお仕事やけど水曜と木曜を一緒に過ごせるみたいで嬉しいです(*´艸`*)
第3週目も水木一緒に過ごせるから8月はしんちゃんと過ごせる時間が多いかな♪


早く8月になってほしいけどとりあえず今週だっ!
今週は水曜日お泊まりします^^
で、前行こうと思ったら閉館日だった『大阪市立科学館』に行ってきます゚+.(*ノェノ)゚+.
プラネタリウムなんて小学生の時に学校のみんなで行った以来ですよww
すっごく楽しみです。
スポンサーサイト
2009.06.08
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/69-01f3d7a9
