--.--.--
こんばんは^^

もう日付変わっちゃってるけどまたまた昨日に遡ってずる更新です笑


今日はしんちゃんが遅刻Σ( ̄□ ̄;)
といっても結果的には20分位やったけど^^

11時に新大阪で待ち合わせやって、ついて電話したら……


「ごめん。まだバイク屋やわ。時間見るの忘れてた」


やって(ノ_・。)
うちと約束してるのに時間見るの忘れたってちょっとひどい(TωT)

なんか怒るっていうより悲しいぞ!

でも急いできてくれたみたいでそんなに待たずに到着の報告電話がきました。

その時結構がっつり落ち込んでたんやけどせっかくのデートやしこんなんじゃあかんって思って明るくしてました^^

単純な奴なんでしばらくしたら普通に笑ってましたけどね(/-\*)
いっぱい謝ってくれたから許したるっ!!
遅刻自体はそんなにおこらんのやけどわすれてたってのがねぇ……。


この後、泉佐野のりんくうアウトレットタウン(やっけ?)に行きました^^

まず腹ごしらえでご飯を食べて、うろうろしてました(*´y`*)
でも二人ともそんなに惹かれるお店がなくて隣にある違う所に(名前忘れました;;)

そこでボーリングを四ゲームして、またうろうろしてたらしんちゃん好みの和柄の服屋さんを発見!!
Tシャツとシャツを買いました★*Oωo)ノ。
かなり気に入ったみたいで嬉しそうやったww
よかったね(*>艸<)

この時の時間がたしか17時前位かな?
まだ早いからって吹田のホームセンターに行きました^^
そこでしんちゃんのお仕事道具を買ってしんちゃん家へ(*^□'*)


なんかしんちゃん家で食べる予定やったけど二人ともあんまりお腹がすいてなくてごろごろしてました^^
あっ壊れたストラップ直してもらいましたよ♪
完璧(^O^)

Image526.jpg

その後またごろごろしたりラブラブしたりしてお腹減ってきたのでしんちゃん母が送って来てくれたピザを食べました^^
作ってあげなくてごめんよ~;;


なんか今日はしんちゃんと離れたくなくてずっとくっついてました^^
しんちゃんもいい子いい子してくれたりギュッてしてくれました♪

私もお返しに腕枕してあげたりいい子いい子してあげたり……


うん。なんかすっごく幸せな時間を過ごせたかも(*´y`*)


明日はしんちゃんがいつもより二時間位早く会社に行かなきゃいけないから伊丹駅まで送ってもらって電車で帰ってきました。

最後まで本当に送らなくていいの?って言われたけどいいのっ!!!!
たまにはちゃんと自分で帰りますよ^^

なんか、今日はたくさんくっついてたからか(いつもくってきまくりやけど)あんまり帰り寂しくなかったです(o*'∇')o

いつも寂しくなるのはしんちゃん不足やったからなんかな?


よしっこれからはしんちゃんに呆れられないない程度にいっぱいくっつきます笑


という宣言をしてみました(/-\*)


来週はお泊りする予定やからしんちゃんに会えるのは六日後だっ!
お仕事頑張ろう♪♪
スポンサーサイト
2009.06.04
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/67-d6180591
