--.--.--
こんばんは♪

fc2プロフで私としんちゃんの似顔絵(アバター)を作ってみました^^

avatar3.jpgavatar4.jpg

似てるかなぁ?
私は前髪ぱっつんだからちょっとイメージ違うけどたぶんこんな感じ。
鼻が丸くて顔も丸くて笑
で、泣きぼくろかな?

しんちゃんはね……激似すぎて笑っちゃった。゚( ゚^∀^゚)゚。
似すぎてます^^
唯一違うのはピアスかな。
ピアスは左耳にわっか2つと普通の1個で3つついてます。
この口なんてまさにしんちゃんって感じ(*´艸`*)


服装は、私は上着(カーデとかパーカーとか)+ワンピース+レギンスって感じの服装が多いかな?
しんちゃんは、シャツとかトレーナーにジーンズでスニーカーって感じでカジュアルな服装が多いです。
冬はニット帽かぶってる事が多いね^^
夏はまだ知らないです。
どんなカッコするんやろ??

二人ともカジュアルですね^^


と、私達のイメージ伝わりましたか?
メールで、お二人ってどんな雰囲気なんですか?って聞かれたのでわかりやすくアバターにしてみたんですけど……(´Д`A;)
口で伝えるのって難しいですよね。

これで私達の事を少しでもわかってもらえたら嬉しいな(pq・c_,・。)
スポンサーサイト
2009.06.03
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/66-e1afb60b
