--.--.--
携帯のストラップが壊れました。゚(゚´Д`*゚)゚。

Image525.jpg

しんちゃんとおそろいで作ったストラップがぁ;;
まぁ金具に隙間が出来ちゃって外れただけっぽいからすぐ直せるんやと思うけど……うちペンチあったっけ??

なんかこんな風にばらばらに壊れちゃうとなんか不吉な感じ(´Д`A;)
明日のデートではやっぱり素直に大人しくしておこうかな笑


なんかやっぱりペンチがないっぽいので明日しんちゃんに直してもらいます(´ω`;)
しんちゃん家ペンチあるかな??



なんか昨日、しんちゃん頭がすごく痛かったみたいで仕事を途中で帰ろうかって考えた位みたい。
電話した頃はちょっとましになってたみたいやけど相変わらず痛かったみたいですゥ─σ(・´ω・`*)─ン… シンパイ

昨日は9時半すぎに着歴があって、お仕事が終わったのが50分位やったからお店出てすぐ電話しました。
そしたら電話でなかったんやけどすぐ掛けなおしてきてくれました^^
なんか、仕事が終わった後イオンモールのスーパーに行って食材を買ってきたみたいなんやけどわかんない事があったらしくて電話してきた模様ですσ(-c_,-´。)

なんやろ~って思って聞いたら

S「油を買おうと思ったんやけど、どれ買ったらいいかわからんかった」

C「しんちゃんこれから料理するんやったらちっちゃい油じゃなくておっきな油買えばよかったのに」

S「いや俺もそう思って買おうと思ったんやけどなんか『揚げ物に適しています』って書いてるのしかなくてさぁ……わからんかったから買わなかった」


思わず笑っちゃいました^^
なんかお料理初心者さんっぽくて可愛いですよね(*´艸`*)
油一つ買うにもすっごく悩んじゃうんやろうね。
でも私と出会う前は毎日コンビニ弁当やったしんちゃんが自炊をするだなんて……成長だぁ・゚(>艸<。)゚・。
私と出会って何か変わってくれたと思うとすごく嬉しいですね♪

あっあと、

「もやしさぁ、さっきフライパンに投入したんやけどなんか黄色い根っこっぽいのついてたんやけどあれってとらなあかんかったん?」

って言ってました笑
「とらんでいいけど嫌やったら根切りもやしって打ってるからそっち買えばいいよ」
っていっときました^^

このまま料理にハマっちゃって私より料理上手になっちゃったらどうしよう;;
それがちょっと心配ですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
スポンサーサイト
2009.06.03
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/63-5109e98a
