--.--.--
こんにちは♪♪

昨日はしんちゃんと1時間位電話しました^^
デートの場所が決まらないといっぱい電話できるのか…・・・だったら毎回悩んでもいいななんて思ったりしてます笑

本決まりではないけど、たぶん神戸のアウトレットに行くかもです。゚+.Σd(。ゝω・´)
今日たぶん決めるかなw


昨日、急にしんちゃんがあと2年かぁ……って言ったから何が?って聞いたらあと2年以内にテレビ買い換えないとなぁって事みたい。
私もだ;;
しんちゃんは37型位がほしいみたいです。
私は34型位でいいかなぁσ(-c_,-´。)
ちょっと37型はおっきすぎる気がします。
で、今のしんちゃんの部屋やったらテレビの置く場所変えなきゃね~って言ったら、

「でも2年後にここに住んでるかわからんし、……もしかしたら一緒に住んでるかもしれんしね」

って((*>艸<)(>艸<*)
嬉しいお言葉でした♪
そっかぁ……2年後ってもうしんちゃん30歳じゃないか!
しんちゃんが30歳になるまでには結婚したいなっていう気持ちがなんとなくあるかなぁ?
順調にいけばの話なんやけどね(´Д`A;)

で、しんちゃんがもし二人で住むならどんな所がいい?って聞いて来ました。
マンションか一戸建てか……やって。

「うちは一戸建てがいいかなぁ」

って言ったらしんちゃんも同じみたいで

「ちっちゃな庭があったら最高やね」

って。
ちっちゃい庭って言っちゃうしんちゃんが好きです笑
おっきな庭じゃなくていいのね^^
私もちっちゃな庭で十分だ。゚+.Σd(。ゝω・´)

「で、りゅうくんとミクを庭で遊ばせて……」

とか言ってました^^
でもたぶんりゅうとみくを庭に出したら逃げちゃう気するけど;;

結婚したらりゅうとミクを連れていく事を当たり前のように言ってくれるのがすごく嬉しいです^^
でもすごく気になる事を言われちゃいました。


「でもオイラ、生まれ故郷の広島に帰りたくなっちゃうかもしれんしなぁ……chika付いて来てくれる?」

って。
ひっ広島ですか!?
うにゅ~(´Д`A;)
あたい関西が大好きでっせ!
でももし本当にそうなったら離れ離れはいやなので

「しんちゃんだけ行っちゃったら淋しいから付いて行きます」

って答えといた。
まぁどうなるかなんて今からわかんないからねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
そうなった時はそうなった時だっ!


と、付き合って2ヶ月半のカップルの妄想話でした笑
スポンサーサイト
2009.06.02
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/62-b607cf5e
