--.--.--

恋人持ちの人に質問バトン

Q1 まず、お名前と性別をどうぞ
A1 chika。女です^^
Q2 あなたはおいくつなんですか?
A2 22歳です。
Q3 恋人とは同い年ですか?離れている人は何歳差?
A3 6歳差。
Q4 何がきっかけで恋人と知り合いましたか?
A4 ヤフーのパートナーで……ネットです゚+.(*ノェノ)゚+.
Q5 そのときの印象は?
A5 すごく誠実な人やなぁって感じかな?
Q6 恋人と付き合ってどのくらいですか?
A6 2ヶ月半位?
Q7 これからもずっと続けたいと思いますか?
A7 もちろん♪
Q8 ていうか結婚までゴールインしちゃったり?
A8 そうなればいいなって思ってます(*´艸`*)
Q9 恋人の好きなところをいくつでもどうぞ
A9 優しい。動物好き。笑顔。まったりさん……たくさんある^^
Q10 では逆に嫌いなところもどうぞ
A10 まだあんまりないけど、たまに鈍感な所があるからそこかな(´ω`;)
Q11 恋人とは何と呼び合っていますか?
A11 しんちゃんとchika
Q12 付き合ってから呼び方は変わりましたか?
A12 付きあう前は『真吾さん』と『chikaさん』でした。
Q13 告白はどちらから?
A13 しんちゃんから。
Q14 そのときの言葉を教えてください。
A14 「chikaさんが付き合ってくれたら元気が出ます」かな?その後、「ずっと一緒にいたいです」って言われました。
Q15 お返事はどんな風でしたか?
A15 「私もずっと一緒にいたいです」と……。
Q16 恋人とはもうデートに行きましたか?
A16 最初のデート? 行きました^^
Q17 どちらに行かれましたか?
A17 付き合うってなって初めて会ったのがデートならしんちゃんの家かな。
Q18 どんな話をしましたか?いくらでもいいのでどうぞ
A18 どんな話……あっこの日にお互いの呼び方が変わりました^^ あとは次のデートどこにいこうかとかかな?
Q19 恋人には何かプレゼントをあげましたか?また、どんなものですか?
A19 プレゼント……ないかも(´Д`A;)
Q20 では逆にプレゼントされたことは?
A20 おうちの鍵かな^^
Q21 恋人とは毎日会っていますか?
A21 毎日はさすがに会えません;;
Q22 恋人との連絡はとっていますか?
A22 とってます♪
Q23 連絡手段はメールですか?電話ですか?
A23 メールは1日1通あるかないかなのでほとんど電話。
Q24 恋人と喧嘩したことはありますか?また、何が原因ですか?
A24 まだない。
Q25 恋人の家に遊びに行ったことはありますか?また、何をしましたか?
A25 あります^^ 最初に行った時は付き合う前だったけどその時はしんちゃんの昔の写真見たりふつうにおしゃべりかな。
Q26 どうしても許せない恋人の癖はありますか?
A26 とくにないけどベッドに寝転がってる時にたまに貧乏ゆすりするのが気になる笑
Q27 恋人の為に涙を流したことはありますか?
A27 目の前ではないけど一人では……
Q28 恋人にはどんな歌を歌って欲しいですか?
A28 しんちゃんがザ・ハイローズが大好きやからその歌かな?
Q29 恋人にはどんな服を着て欲しいですか?
A29 不潔でなければどんな服装でも大丈夫です♪
Q30 恋人にはなんて言って欲しいですか?
A30 なんて言って欲しい?? ん~?? ん?
Q31 恋人を有名人にたとえるなら誰?
A31 あっこの間いいとものテレフォンに出てた時のEXILEのマキダイにちょっと似てました笑
Q32 恋人を色にたとえるなら何色?
A32 なんか青とか黄色っていうイメージかな?
Q33 恋人を動物にたとえるなら何?
A33 お猿さん(pq・c_,・。)
Q34 恋人を食べ物にたとえるなら何?
A34 食べ物!?? 皮膚がすっごい伸びるからお餅?笑
Q35 恋人はどちらかというとSですか?Mですか?
A35 え~どうなんやろ?Mかなぁ?
Q36 あなたはどうですか?
A36 私は中間位。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!
Q37 恋人とあなたの血液型を教えてください
A37 私がBでしんちゃんがAです。
Q38 相性バッチリでした?
A38 今のところは大丈夫かな。
Q39 気持ちが冷めたりすることはありませんでしたか?
A39 まだ大丈夫です!
Q40 あなたにとって恋人の存在はどれくらいですか?
A40 すごく大きい。 なんて言ったらいいかわからないけど;;
Q41 自分の命と恋人を天秤にかけるならどちらの方が大切ですか?
A41 自分が死んじゃったらしんちゃんと一緒にいれなくなるから自分の命かな? 自分の命と恋人の命って言われるとわからなくなるけどσ(-c_,-´。)
Q42 恋人の親が交際を猛反対してきたら、あなたはどうしますか?
A42 どうしよ……賛成してもらえるように頑張ります!
Q43 恋人が犯罪者になったらあなたはどうしますか?
A43 わからない。想像した事ないです。
Q44 恋人が浮気したらどうしますか?
A44 しないと信じてるっo(o・`з・´o)ノ
Q45 人前でイチャイチャするのは平気ですか?
A45 手をつないだり少しくっつく程度は大丈夫だけどキスとかは絶対無理だな;;
Q46 恋人とはどこまでいきましたか?
A46 一応最後まで?
Q47 もしも子供を作るなら、何人くらい欲しいと考えていますか?
A47 2人位?男の子と女の子の両方ほしいので((*>艸<)(>艸<*)
Q48 付き合ってまもなくの頃は、気まずかったりしましたか?
A48 ううん。でも気を使ってしまう所はあるかも。
Q49 そういうとき、どうしてましたか?
A49 冗談言ったりして空気をかえようと頑張るかな?
Q50 ああ、青春だと感じることができたのはいつですか?
A50 今まさに青春なのかな? 本当の青春時代はいまいち恋をしていなかったので
Q51 恋人はこうであってほしい!っていうのはありますか?
A51 とくにないです^^
Q52 未来予想図は出来ていますか?
A52 まだ全然わかりません。 でもずっと一緒にいれたら嬉しい(pq・c_,・。)
Q53 恋人が出来て、あなたの心情はどう変わりましたか?
A53 人の幸せを心から喜べてるかも♪
Q54 これからも恋人を愛し続けますか?
A54 はい!!
Q55 ありがとうございました。最後に一言どうぞ
A55 楽しかったです♪ ありがとうございました(O’U≦O)b

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2009.06.02
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/61-80ac1f4f
