上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
こんにちはw

昨日はしんちゃんのお仕事が珍しく20時台に終了したみたいで21時すぎに電話がありました♪
いつもご飯を作りながら電話くれるんやけど、メニューを聞いたらカレーライスと焼きそばらしい……。



食べすぎちゃう?



あの体のどこにそんなに入るんでしょう;;
まぁ確かにちょっとお腹はプニプニしてきたようですが笑
それもあっという間に完食しちゃいましたΣ(`・ω・屮)屮

それからまったりと色々話してて1時間半位電話しました^^
木曜はどこ行く?って話になったんやけどなかなか決まらず……。
ネットをしながら電話してたから調べてみて、前からちょっと気になってた大阪市立科学館の世界最大級のプラネタリウム見にいく?って決まりそうになったのにその日は臨時休館日でした(´Д`A;)


ネタ切れ;;

まだ付き合って2ヶ月半位なのにもうネタ切れです。゚(゚´Д`*゚)゚。

木曜が天気よかったらお弁当でももって公園でまったりぃとかでもいいんやけどあんまり良くないみたいやし……σ(-c_,-´。)
どこか行きたい所を決めとこうっていうのが二人の宿題になりました笑



あっそうだ^^
この日の朝に私が階段から落ちちゃったコトをしんちゃんにメールしたんです。
仕事中はウィルコム携帯を見ないのは知ってたから返事を期待してた訳じゃないんやけど電話で全くその話題に触れてこなかったんです(il`・ω・´;)

あっこれはあのメールまだ見てないんやなって思いました。
まぁ見てないんなら見てなくても全然いいので私からもとくにその話は出しませんでした。
(会った時にあざがいっぱいあったらしんちゃんびっくりするだろうなぁって思ってあらかじめ言っておこうと思っただけなので^^)

電話が終わった後、お母さんの部屋でちょっと一緒にテレビを見てて20分後位に一回部屋に戻ったらしんちゃんからの着信履歴がありましたΣ(`・ω・屮)屮
どうしたんやろ?って思って電話をかけたら

「階段から落ちたん? 怪我大丈夫なん? 今メール見た」

って焦ってましたΣ(゚Д゚;
ちょっとイジワルで

「大丈夫じゃないよ~お尻が痛い」

って言ったら

「お尻が割れちゃったん!?」

って冗談言ってました;;
うちのお尻が4つに割れてもうちのお尻を愛してくれるかい?しんちゃん(◎`Д´)σ
でもすごく心配してくれたので
「大丈夫^^ありがとう」
って言って電話をきりました。
わざわざ電話くれたのがすごく嬉しかったです♪

あとから気付いたんやけど、20分の間に3回位かけてくれてたみたい。
気付かなくてごめんね(´ω`;)

今日は昨日よりもお尻と首が痛くておばあちゃんみたいです笑
でもお仕事頑張らなくちゃっ!
お仕事行ってきます~
スポンサーサイト
2009.06.01
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/60-7b798f6f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。