--.--.--
こんにちはっ!

今日からしんちゃん家です。
夜ご飯のリクエストは牛肉(笑)だったので今から何を作るか考えなきゃw


そういえば、しんちゃんは1日1箱位吸う喫煙者やねんけど、今日から禁煙をがんばるって言ってくれた.+゚(o(。・д・。)o).+゚
辞めたら1ヶ月12300円の節約になるしね^^
あと、通勤は車を購入してからついつい車を使っちゃってたけど今はなるべく単車で行ってるみたい。
これもかなりの節約♪
ガソリン代って馬鹿にならないからσ(-c_,-´。)

私もしんちゃんも子供は早く欲しいのでそのための禁煙でもあります♪
こないだ道を歩いてる時になんとなく私が「27歳には子供いるといいなぁ」って言ったらしんちゃんは「26歳には出来てるんちゃうん?」って笑
それだと結婚式が妊娠してる時になっちゃうΣ(`・ω・屮)屮
いや・・・・・・でも私も子供は早く欲しいのでそれでもいいんやけど・・・・・・w

でもやっぱりしっかりと計画は必要やと思うんで結婚式が2013年の春として終わってから計画をたてたとしてもやっぱり27歳だな^^

そんなに順調に子供を授かれるかもわからないけどこれが理想かな?

そしてこつこつと頭金を貯めて5年後にはマイホームを手に入れたいねって話してます。
私達は2人とも戸建てで育ってきたので将来はやっぱり戸建てに住みたいです^^

そのためにも私もしんちゃんもしっかりがんばらなきゃですね!

二人の未来の為に♪♪


ではでは(*≧3≦)/



行って来ますっ!!

***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog人気ブログ

***********************************
スポンサーサイト
2011.08.24
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/595-8bb37b77
