--.--.--
こんばんは^^

この間、彼の両親が10月に来て顔合わせをするっていう話をしたけどそれは来年にする事にしました。
とりあえずお互いの家に行きますっ!!

それは予定通り10月に私の家、11月にしんちゃんの家。

彼の家には第三週の2連休を利用して火曜の夜中に出発して木曜の朝~昼に帰る事にします。
時間があればしんちゃんの生まれ故郷である広島にも寄りたいなぁって.+゚(o(。・д・。)o).+゚
しんちゃんの友達に会ったりする時間は無いと思うけどお好み焼きが食べたい笑

二人とも金曜日をお休みにしてもらえたら結構余裕があるんやけどまだそれは近くならないとわからないので広島は金曜が休みじゃなかったらたぶん無理かな?



私達は何かちゃんと書いておかないと絶対ぎりぎりまで動かないと思うのでこんなの作りました♪♪



kako-7EFyGOgDQM4x2Y5c.jpg



WEDDING NOTE笑
結婚までにしておく事や挨拶までにしておく事、顔合わせまでにしておく事等色々と書いていこうと♪



kako-XhbQHacvBaVIYuW5.jpg




niko and...っていう私の大好きなナチュラル系のお店で買いました。
なんかページの装飾もウェディングっぽいし笑



とりあえず、整理して決まったスケジュールは・・・・・・


2011年
 10月19日(水) chika家への挨拶
 11月16日(水) shingo家への挨拶
 (15日の夜出発~17日の昼出発)

2012年
 2月15~16日(水・木) chikaの福井の祖父母へ挨拶
 3月21日(水)又は4月18日(水) 両家顔合わせ(大阪又は兵庫あたり)

 4月又は5月に入籍
 
 5月又は6月に引越し

2013年
 春~秋に結婚式


こんな感じです。
後半かなり大雑把笑

入籍日をこの間のデートの時に決めたかったんやけど決まらず保留。
入籍日は最初付き合った記念日がいいかなぁって思ったんやけどしんちゃんの誕生日が3月16日で付き合った記念日が3月20日なのでなんか近すぎるとお祝いを誕生日だけにして結婚記念日のお祝いをしなくなりそうなのでやめました。
なので、引越し日よりも先に入籍をした方が楽だという事で・・・・・・しんちゃんと私にお誕生日の間をとって4月か5月位かなぁと。
5月には引っ越したいので4月になるかも。

こんな決め方でいいのか?笑

両家顔合わせは出来れば3月がいいんやけどそれは挨拶の時に両家の希望を聞いて決めようと思います。

お互いの家への挨拶までに両家顔合わせのお店をリストアップしたりどんな結婚式がしたいかとか色々と決める事があって大変そうです;;
とりあえず顔合わせのお店はいい所をプリントアウトしてそれをまとめて両家に見てもらいます。
それから決めようかなと。

あっ2月は私の祖父母に挨拶行きます♪♪
しんちゃんのおじいちゃんは岡山にいるんやけど今老人ホーム(なのかな?)にいるみたいで挨拶に行くべきか、そもそも行っていいのかわからないのでその辺りも挨拶の時に聞こうと思います。


なんかまだ2ヶ月もあるなって思ってたけどもう2ヶ月って気になってきました笑

シンプルに結婚したいと思ってたけどシンプルにはシンプルなりに色々準備はあるようで・・・・・・w
今しか体験できない事なので楽しみながら準備しまっす!!



来週までにしんちゃんのお父さんとお母さんへの手紙を仕上げなくては・・・・・・!

***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog人気ブログ

***********************************
スポンサーサイト
2011.08.20
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/594-83551cc8
