--.--.--
そういえばこないだのデートで兵庫県立美術館で開催されてる『借りぐらしのアリエッティ×種田洋平展』に行ってきました♪

自分達がアリエッティサイズの小人になってアリエッティの家をリアルに見て回れる感じで楽しかったです(*^艸^*)
ほんとリアルに再現されてましたよ♪♪

写真禁止やったんで残念;;
なりきり写真撮りたかった笑


その後は三宮に行って誕生日プレゼント探しをしました!

残念ながら私の気に入る革バッグはなかったんやけどしんちゃんは決まりましたっ(*^ー゚)b

写真はデジカメで撮ったので帰ってから載せますねん♪

ちょっと予算オーバーやったけど私もめっちゃいいと思ったし、しんちゃんもぴーんときたみたいでほんといいお買い物が出来ましたヾ(*^ω^*)


さ~てさて、婚約指輪どうするかなぁ;;

お義母さん(って呼んでいいのかな??)が買ってくれるだなんてかなり経済的にも助かるし嬉しい申し出やけど買うならしんちゃんに買ってほしいという気持ちもちょっとあったり……;;


これからほんと色々とお金かかるからそんな余裕ないけど笑


それに大好きな車を諦めて私や私たちの将来の為に軽を買ってくれたのでそれだけで感謝いっぱいやし^^


調べたらお手頃価格でもしっかりしたものもあるみたいやしお義母さんに甘えちゃうのもいいかもしれない。

最初から遠慮ばっかしてるとこれから疲れるやろうし相手も甘えてくれた方が嬉しい……かな?

うちのお母さんには

お義母さんには素直に甘えて可愛がってもらえる様にするのが一番やで。

って言われてるし笑

甘えて可愛がってもらって私も義両親を大切にして……。

それが一番??


まぁこればかりは実際に会って話した方が早いよね。

その前にしんちゃんと話し合うのも忘れない様に♪



あっあっちの両親が10月に来てくれるという話があったんやけど顔合わせは来年にする事になりました。
とりあえず私達だけで両家に挨拶します。

私も初めましてが両家の顔合わせになるよりはいいかなと……。



でね、こないだの黒壁で買ったお土産を送る時に私から手紙を書くことにしたんです♪
お義母さんお手紙好きみたいやから(*^ー゚)b


でも何書いていいやらって感じで……

堅くなりすぎず、でも礼儀はちゃんとしてってぐるぐるぐるぐる考えて書いてみました。

追記に載せたのでよかったら感想お願いしますぅ(つД`;)

これ付け加えたら?とかここはこうした方がいいとか(*^ー゚)b




はじめまして。

突然お便りいたしますことをお許しください。

Shingoさんよりお聞き及びと思いますが私、Shingoさんとお付き合いをさせていただいておりますchikaと申します。

初めてのご挨拶がお手紙という形になってしまい申し訳ございません。

過日は、ペアのマグカップを頂きまして、とても嬉しく、大事に使わせていただいております。
お礼が遅くなり申し訳ございません。
お母様のお心遣いを本当に嬉しく感じております。

先日、滋賀の黒壁スクエアに行き、可愛い絵柄のペアグラスが目に留まりました。
お気に召して、お使い戴ければと存じます。

11月には、Shingoさんと改めてご挨拶に伺います。
初めてお会いすることなど、ドキドキしておりますが、何卒よろしくお願いいたします。

お父様とお母様……そしてゴンちゃんにお会い出来る事を楽しみにしております。


まだまだ、暑い日が続きますので、お身体ご自愛くださいませ
乱文乱筆お許しください。






こんな感じ。
これでも結構くずしたんやけどまだ固いかな?
でも最初やしこの位でいいかな???

ちなみにゴンちゃんはしんちゃん家の柴わんこです。

私、字へたやから書くの緊張するなぁ;;


大阪と長崎でなかなか会えないからお手紙交換とか出来たら嬉しいしペン字でもやってみようかしら???
スポンサーサイト
2011.08.16
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/593-4bc4af36
