--.--.--
こんばんは^^


ほんとたくさんの方から『おめでとう』って言ってもらえてすごく嬉しい♪♪


本当にありがとうございますっ!!

ブログやっててよかった(*´ェ`*)

最近忙しくてブログもさぼりがちやったんやけどそれでも来てくれて……。
改めてブログの大事さがわかりました(*^ー゚)b


ほんとありがとう♪♪♪(ちょっとしつこい?笑)


これからの予定としては、10月に私の家に同棲報告としてしんちゃんが来る事になってたんやけどその時にしんちゃんのお母さんとお父さんも来てくれて顔合わせ?をする事になりそうです。


で、11月に改めて九州まで挨拶に行きます!



と決まってるのはここまで笑


結婚式はしたいけどあんまりバタバタとしたくないので入籍してから半年~一年後がいいかなって思ってます。

一緒に住むだけでもお金かかるしね;;

しんちゃんのお母さんは婚約指輪や結婚指輪を買うんやったらお金を出してくれると言ってるんやけどどうするべきか……(つД`)

しんちゃんのお兄さんはそうしてもらったみたい。

正直婚約指輪はいらんかなぁって思ってたんやけど結婚指輪と二連でつけれるやつならどっかお出かけの時につけられるかなぁと思ってみたり(*´ェ`*)


私のお母さんは出産する時やベビー用品、あと引っ越しする時の家具等の費用を援助するよって言ってくれてる。

なんか恵まれてるなぁ……。

でも甘えてばかりではダメやと思うので自分達でできる事は自分達で頑張ります!!


ちなみに……みなさんの結婚指輪の予算っていくら位?笑

ってこんな事聞いちゃダメやねヾ(○Д○;)ノ


とりあえず10月のために服を買わなきゃ!
かしこまった服って持ってないんよね……。
やっぱりワンピースかなぁ。


色々考える事が多過ぎでパンクしちゃう前にみなさんに力をかしてもらえると嬉しいです♪♪

また色々相談にのって下さいね!!
スポンサーサイト
2011.08.14
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/592-3faf2c58
