上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
お祝いの言葉ありがとうございます^^

ちょっと時間が無いのでコメントは明日にでもお返事させていただきます♪♪



実は前記事を書いた時はまだいまいち実感がなかったんですよね(;^_^A




というのもなんか雰囲気を作ってとかじゃなく、流れ的な感じの始まりでした。




まず、彼の服装・・・・・・タンクトップにトランクス笑

私はパジャマです。



なんかね、11月に挨拶に行くからって事を水曜の朝に電話でお母さんに報告してくれたみたいなんです。

そしたら結婚の挨拶と勘違いしたのか(いずれは結婚するつもりやったからとくに否定とかはしなかったみたいで)



「婚約指輪や結婚指輪はどうするの? 買うんやったら全部出してあげるよ」



「結納とか結婚式はするの?」




とか結構飛び抜けちゃってる質問をたくさんしてきたみたい笑

で、彼は



「結婚式はこじんまりと親戚だけでしたいって彼女は言ってる」



「指輪とかは彼女にまかせてるからまだわからん」



とか言ったんやって。



私、結婚式は披露宴とかしたくないんです;;

結婚式も親戚だけでこじんまりと教会でって思ってます。

あとはロケで写真とかたくさん撮れたらなぁっていう地味婚希望。

彼も私がしたい感じでいいよって言ってくれてるので・・・・・・。




まぁそういう話の流れで結婚はどうする?って感じで私が



「同棲の時がいいんじゃないかな?」



っていう感じに言ったら



「じゃあ一年後に結婚しよっか」



と言われました・・・・・・・。



でも返事しませんでした笑

だってこんなプロポーズはさすがにね~(;^_^A



って事で改めて言ってもらいました^^




ベッドの上で笑




タンクトップにトランクスで笑




さっき言った台詞と同じやったけどw

あとはちゃんと「結婚して下さい」って言ってくれた(*´艸`*)



私きっかけやけどちゃんと言ってくれたし、さっそく友達にも報告してくれたし本気にしてます♪

ロマンチックじゃないし指輪を渡されたわけでもないんやけどなんか私らしいなぁって思いました。



ふかぶかと頭をさげて「よろしくお願いします」って言って頭を思いっきりあげたらそこに彼のおでこがあって思いっきりぶつけたのもいい思い出になるのかしら??笑




最初から最後までぐだぐだな私達らしいプロポーズ記念日になりました!




なんかほんとロマンチックな報告じゃなくてごめんなさい(´Д`A;)

でもわたくし幸せですっ!・・・・・・とか言っちゃいます笑


実は今日から夏休みで福井にいってきますっ!
ではっ!


行って来ます♪

***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog人気ブログ

***********************************




スポンサーサイト
2011.08.12
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/591-ab64797a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。