--.--.--
こんばんは^^

もういつの間にか8月ですねΣ(`・ω・屮)屮
今日は朝に出勤する時の暑さがやばかったです;;
あと、セミの鳴き声がすごすぎてちょっと怖かった(´Д`A;)
あんな一斉に鳴かなくてもいいのにぃ!


遅くなっちゃったけど先週のデート日記です♪


先週借りたDVDが一枚残ってたので少し早めにしんちゃん家に向かいました。
家に着いてから夜ご飯の下準備をして、ちょっとパソコンをしてさぁ映画見よっとなったんやけど20分位したらしんちゃんから電話がΣ(`・ω・屮)屮

めずらしく8時台に帰るよコールでした!
いつもやったらしんちゃんが帰ってくる前にお風呂に入っちゃうんやけどこの日は入ってませんでした;;
でも夜ご飯の準備とかしたいから入る時間もないしめずらしくメイクしたままのお出迎え♪♪

そしたら一緒に入ろうって言ってくれて疲れてるのにお風呂を洗ってお湯をはってくれた(*´艸`*)
私の誕生日やからがんばってくれたみたい♪

その間に私はご飯の用意。


kako-Tr1u8hLL16KmOPqr.jpg


○すき煮
○白和え
○豆腐
○サラダ
○お味噌汁

です。
私はダイエット中なのでご飯ちょっと^^
しんちゃんの両親に挨拶へ行くまでに5kg程痩せたいなって思って今ダイエットしてます。

それにしてもテーブルがぎゅうぎゅう笑
やっぱり一緒に住んだらダイニングテーブルは必要やなって思いましたw

ご飯の後はちょっとだけ休憩して一緒にお風呂入りました。
その後はまたちょっと休憩してTSUTAYAへ♪♪

この時たぶん11時すぎ位でTSTAYAについたのは11時半位。
またDVDを借りようと選んでてふと思った事


「もしかして0時過ぎたら木曜日返却でもOKになるんじゃない?」


でした。
水曜返却やとまた水曜の夜に返しに行く事になるのでどうせなら木曜の方がいいなぁって^^
という訳で密かな期待をもちつつ30分以上TSUTAYAをうろうろしてた笑
しんちゃんがCDを色々吟味してたので結構すぐ過ぎちゃいました。

で、返却日はどうなったかというと・・・・・・




水曜だったil||li (OдO`) il||li




まぁ、そうだわね;
営業日毎の区切りみたいです。
残念w

あっ借りたのは




です。
この後徒歩で近所のコンビニに行って飲み物とスイーツを購入。



kako-EttO7wIXebgH6fEd.jpgkako-kZvmyvhwGd82XTey.jpg



先週に引き続きしんちゃんはまたでかプリンを購入ですw
先週はローソンやったんかな?
今週はファミマです。
私はエクレア♪
なんかチョコのスティックみたいなのが入っててめっちゃ美味しかった!
これはハマりそうやけどダイエット中なのでまた今度しんちゃんとファミマが行く事があったら買ってみようかな^^
(一人の時は基本コンビニ禁止なので)
これは次の日の朝ご飯に食べました。


家に帰った後はもう0時も過ぎてるのにアリスを見ちゃいました^^
見終わった後私がトイレにいった隙に(1分以内)しんちゃん爆睡でした笑
のびた君並でびっくりした!



そして次の日、この日はちょっと遅めに起きて朝からお洗濯。
昨日の洗い物があったんやけどしんちゃんが洗ってくれるというので洗ってもらいました。
普段大雑把なくせにこういう時はA型フル回転でシンク周りの物も洗い出して1時間位洗い物してました(´Д`A;)
たまになら嬉しいけどこれをいつもされては水道代とか高くなりそうやからやっぱり普段は私の仕事かな;;

洗濯も終わって12時すぎ位に家を出ました。
この日の目的地は難波。
二人の誕生日プレゼント探しです。

(これ書いたかな?)
しんちゃんの誕生日3月でプレゼントはzippoの予定やったんよね。
どうせなら2011年の刻印のあるzippoが欲しかったんやけど日本は外国より半年遅れて入ってくるらしいので2011年のzippoが日本で手に入るのは夏頃らしいんです。
で、それを待ってたんやけどこの間しんちゃんが


「俺も誕生日プレゼント革のバッグにしてもらおうかな?」


って言い出して私も革のバッグを買って貰うつもりやってんけど、「どうせなら一緒の時期に買った革バッグを一緒に持つのもいいんちゃう?」って。
という事で二人して革バッグを探す事にしました♪
私が欲しいのはトートバッグでしんちゃんはボディバッグ。

とりあえず難波へGO!

まずは、プレゼント探しの前に腹ごしらえって事でお昼ご飯を食べました。



kako-dH7pW3PO5NqvPZXL.jpgkako-bAykkzGcM13j0I7b.jpg



ポムの樹。
難波へ向かう車の中で鹿児島の白くまが食べたいなぁって言ってたんやけど、なんとポムの樹にありました♪♪



kako-N0IrjWqh6nMadsMH.jpg



二人で半分こして食べました^^
これがあったからポムの樹に決めたんやけどね(*´艸`*)

で、この後色々と探してたんやけどいいものが見つからず・・・・・・でもこれを買って貰っちゃった♪


kako-MBuOP5UTAQIGdcKY.jpg



革のブレスレット。
栃木レザーっていって私が去年買って貰った革バッグと同じ素材のブレスです。
セールで1本500円やった!
なので一人2本づつ色違いで買ってペアで付けてます♪♪
誕生日という事でしんちゃんが買ってくれました^^

この後も色々と難波を散策したんやけどいいものが見つからなくて梅田のヨドバシに行ってきました。
ここで結構いいかも?ってやつが見つかったんよね。
でもこれが1番いいのかって考えると違うよなぁってなって結局二人とも買いませんでした;;
去年同様今年も9月位までゆっくりいいものを探して買おうかってなりました。
なので誕生日プレゼントはおあずけ?

いいのが見つかりますように・・・・・・.+゚(o(。・д・。)o).+゚


最後に伊丹のスーパーに寄って夜ご飯の材料を買って帰りました^^
誕生日だという事でしんちゃんがご飯を作ってくれましたよ♪
難しいのは作れないので野菜炒めやけどそれでも嬉しい.+゚(o(。・д・。)o).+゚
でも私がシャワーをあびてる間に作ってくれてたんやけどおつとめ品で3本80円で買ったにんじんを全部使ってた・・・・・・il||li (OдO`) il||li
入れすぎや~~~~!

しんちゃんも炒め始めてこれは多いかもって気づいたみたい笑



kako-zrDCyrokwsTXYhJc.jpg



結果こんな感じに。
めっちゃ量多すぎ!
でも美味しくいただきました笑


こんな感じでとくに誕生日らしい事は一つもしてないけど楽しく過ごせたのでOKです^^


今週は2連休っ! 楽しみだぁ

***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog人気ブログ

***********************************
スポンサーサイト
2011.08.03
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/588-f747eda4
