--.--.--
木曜日のデート日記です!


木曜日は朝から洗濯をしてお昼頃に家を出ました。
今日の目的地は尼崎にあるココエ。
よく行くショッピングモールです♪♪


まずは一番の目的である映画館へ。
コクリコ坂からのチケットを2枚購入しました♪
しんちゃんはメンズデーで1000円。
私は会員カードで1300円です。
さらにポイントが30P貯まってたのでジュース2杯が無料~!!
めっちゃお得な映画館ですよね^^
30Pは2回行けばたまるので2回に1回はただでジュースが飲める♪♪

キレイな映画館で椅子もふかふかでお尻が痛くなる事もないのでほとんどここにきちゃいます(*´艸`*)

映画開始時間まで1時間以上あったので先にご飯を食べる事にしました。
この日はここ♪



kako-VaGndipjxUhW60Gv.jpg




自分で焼くタイプのお好み焼き屋さん。
私は海鮮焼でしんちゃんは特製焼(海鮮&肉)。



kako-JfD22lFWtUhi2KYw.jpg




やっぱり自分で焼くのって楽しい^^
焼いてる間はお腹グーグー鳴りっぱなしで辛いですけど(´Д`A;)


ココエでも何かいい革のバッグのお店ないかなぁって見てたんやけどとくにいいものは無く・・・・・・残念っ!
色々とお店を見ている途中でこの子と目が合っちゃったΣ(`・ω・屮)屮


kako-dW9xTmkr5KWU78m6.jpg



ミスド♪♪
普段めったにミスド行く事ないんやけどなぜかこの日は妙に惹かれてしまい買ってしまった;;
それも6個も笑

1個は車の中で食べたんやけどなんかこの子

「ほんとに食べちゃうの? 僕を食べちゃうの??」

って訴えてるように見える・・・・・・(;¬∀¬)
非常に食べにくいですががっつり右耳からいただきました笑
しんちゃんにひどいって言われたけど気にしません♪
久しぶりのドーナツすごく美味しかったです!


と、その前に映画見たんでした;;
映画よかったですよ♪
ネタバレになっちゃうので内容は書けないけど、なんか昼ドラ的な要素ありつつ青春ストーリーって感じ。
最初は長澤まさみの声に違和感があったけど最後の方には気にならなくなりました。
やっぱりジブリは絵がきれいだった(*´艸`*)

今度は宮崎はやお(変換できない;;)監督のオリジナルストーリーの映画が見たいなぁ.+゚(o(。・д・。)o).+゚

予告でやってた宮崎あおいちゃんと嵐の櫻井君の映画も気になるしカーズも気になっちゃった。
予告見るとついつい見に行きたくなっちゃいますよねw


ココエを出た後はちょっとドライブしながら家に帰ってちょっとまったりしてから夜ご飯を作りました。



kako-KjNkYLs6zttgBdsQ.jpg




書くの忘れたけど前日も一緒でカレーうどんでした。
具をそのままにしたのでこうやって写真で見るとふつうのカレーみたい笑
ちゃんとだしで割って色々と手を加えてるんですよ・・・・・・これでもw


この日の夜は2時半位までしんちゃんは漫画を読んで私は『食堂かたつむり』を見てました。


こんな感じでデート日記終了ですっ!



今週は誕生日プレゼント探しのデートになりそうです♪

***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog人気ブログ

***********************************
スポンサーサイト
2011.07.26
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/586-57df80b7
