--.--.--
こんばんは^^


ちょっと久しぶりの日記になっちゃいました(´Д`A;)

遅くなったけどデート日記です♪♪


先週は2連デートだったので火曜日の夜にしんちゃん家に行きました^^
でもこの日は台風がくるってなってたのでしんちゃんが仕事終わりに迎えにきてくれるコトになりました♪
迎えがくる前にお風呂に入ったんやけど、でもご飯を食べに行くかもなぁ……って思ってお化粧して待ってました。

9時頃に仕事終わったので向かいますって電話をもらって1時間後位にきてくれました。
そしたらこの日もしんちゃんとお父さんの帰宅時間がかぶってご対面笑
3回連続のご対面でさすがのしんちゃんもお父さんに運命を感じてしまったらしいですよ?w


迎えにきてもらったのになんか申し訳ないけど雨は全く降ってなかったです笑
という訳で夜ご飯を外で食べていく事にしました♪


kako-pYwOzSGO4AqyNZ8n.jpgkako-tZalbL5qGp995eUT.jpg
kako-EPZ8Y0yKsqhTTmJp.jpg


ガストw
私は蟹のクリームパスタでしんちゃんは鶏のスパイシーステーキ。
どっちもちゃんとした名前忘れちゃいました;;

ご飯を食べた後はコンビニに寄って飲み物とスイーツを買って帰りました。
そして次の日の朝、昨日買ったスイーツが朝ご飯♪


kako-TCszZhn2Ug7ZXRoC.jpgkako-dXnAfZZvp7qtUWU4.jpg



このプリンめっちゃでかいヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ笑
というかしんちゃんの二の腕写りまくり;;
プニプニに見えるけど実際は結構筋肉質なんですよ~^^
私はさつまいものスイーツにしました^^
しんちゃん……最後の方はげんなりしながら無事完食してましたw
あれは2~3人で食べるのをおすすめしますっ!!
でも味は美味しかったのでコンビニで見つけたらぜひ♪♪


この日はしんちゃんに貸してた漫画を返しにいくのに私の家に行きました。
貸してた冊数はたぶん60~70冊笑
それと引き換えにまた帰る時にしゃにむにGOという漫画を持って行きましたw
これも20冊以上あるからね~。

今回は結構ゆったりと何時間か私の家にいれたので将来一緒に住むニャンコともちょっと仲良くなれました!
13歳の黒猫の方はちょっと人見知り激しいのでベッドの下から姿見せずでしたが;;
気長にいきましょう……(´Д`A;)

私の家を出てから枚方という場所にあるくずはモールに向かいました。
ここは結構前から行きたいなぁって思ってた所です。

色々とお店を見てて、革バッグのお店があったんやけど結構いい感じのものがそろってました。
誕生日プレゼントを革バッグにしようと思ってるのでこのお店は候補に♪

この日買ったものは、300円ショップで



kako-n8wFCc5tGC27icwF.jpgkako-oH7z8BQVAiwiIzku.jpg



大きいガラスの器2個セットと小さいガラスの器3個セットが半額セールで2セットで300円でした。
あと右のお皿はなんか葉っぱみたいな形をしてて結構深いです。
こちらは1枚300円。

ガラスの器は来年一緒に暮らしたらキッチンにおきたいなぁって思って購入w
なので今は使わずしんちゃん家で来年まで寝かせておきます(*´艸`*)

あと、ナチュラルキッチン&という105円~1575円位までの均一ショップで



kako-CXkLi6LZeR9jyAif.jpg



こちらを購入。
色違いの湯呑みとガラスの器は半額セールで2個で105円。
めっちゃ安いっ!
あとブラウンのコロコロと針金のカゴ(←これってなんて言うんだっけ? 何かおしゃれな言い方あったよね?笑)を購入。
このカゴはこうやって使いました♪♪



kako-VtBa7h5twVsb2117.jpg



洗濯バサミ入れ。
今までなかったのでいいのが見つかってよかったです!


そしてこの日のお昼ご飯は和食のお店で食べました。


kako-gZZaZRSDN70qiLMp.jpgkako-SUD5vShCNu6OkFCi.jpg
kako-3KiHiY7mb1xYkcZr.jpg


私は特製だれの豚トロ焼定食でしんちゃんはチキン南蛮定食。
ここのお店めちゃくちゃ美味しかったです!
残念ながら名前忘れちゃった;;

ご飯を食べた後しばらく色々なお店を見て疲れたのでカフェでひと休みする事にしました。



kako-DIUIKdIMeE8oTczW.jpgkako-cRMa9idrsiOoGdye.jpg



なんか写真ばっかでごめんなさい;;
しんちゃんは抹茶パフェで私はマンゴージンジャエール。



マズかった・・・………il||li (OдO`) il||li



なんかダメでした;;
抹茶パフェは美味しかったんやけどマンゴージンジャエールは私もしんちゃんもダメで残しちゃいました。
見た目はおしゃれなんやけどなぁ;;
残念(´Д`A;)



残念な気持ちをひきずりつつ(笑)そろそろ日が傾いてきたので帰る事にしました。

家に帰る前にTSUTSYAに寄ってめずらしくDVDを借りました。
本当はブルーレイを借りるつもりやったんです。
しんちゃんの新しく買ったデッキがブルーレイ対応でどんな感じか見てみたかったんやけど借りたいやつが全部ブルーレイがないというw
その結果何の意味もないけどDVDを借りる事に^^

借りたのは


めがね(3枚組) [DVD]めがね(3枚組) [DVD]
(2008/03/19)
小林聡美

商品詳細を見る


食堂かたつむり スタンダード・エディション [DVD]食堂かたつむり スタンダード・エディション [DVD]
(2010/09/01)
柴咲コウ、余貴美子 他

商品詳細を見る


少年メリケンサック スタンダード・エディション[DVD]少年メリケンサック スタンダード・エディション[DVD]
(2009/08/07)
宮崎あおい、木村祐一 他

商品詳細を見る



です。
今日返さなきゃいけないのにまだ『めがね』が見れて無いっ!
今日しんちゃん家に行ったら見ます♪♪

この日見たのは『少年メリケンサック』でした。
私は見た事あったんやけどそれでも面白かった^^
宮崎あおいちゃんかわいすぎ♪




長くなっちゃったので次の日のデート日記は別記事で書きますっ!



木曜日はコクリコ坂見ました♪

***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog人気ブログ

***********************************



スポンサーサイト
2011.07.26
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/585-29d0de67
