--.--.--
こんばんは^^


先週のデート日記を書きます♪♪

しんちゃんが九州に行く事になり、水曜日の帰りは夜中になるのかなぁ?って思ってたんやけど8時位に帰ってきましたっ!!
もっと遅くなると思ってたから何もまだ用意してなくて急いで用意;;
帰ってきてから少し待ってもらう事になっちゃいました(´Д`A;)

で、夜ご飯は

○ぶっかけ冷麦
○納豆冷奴
○きんぴら人参

でした。
ばたばたして写真撮るの忘れちゃいました。

この日はやっぱり疲れてたみたいで(徹夜で九州行って数時間滞在でまた戻ってきたんやもんね;)9時半位には寝ちゃってた。
逆に私はなんか眠れなくて3時位まで起きてたり笑
パソコンしたりテレビ見たり。

そしたら早く寝たしんちゃんは早く目が覚めちゃったみたいで6時前に起こされちゃいました。
というか襲われたΣ(`・ω・屮)屮
外が明るくなりはじめた時間からしてしまいました;;
私まだ3時間も寝てないのにっ(;¬∀¬)
この後しんちゃんはまた寝たんやけど私は目が冴えちゃって結局7時位から洗濯を始めて部屋の掃除とかしたりしてました。

しんちゃんは10時半位まで寝てたかも。
起きてすぐ位にしんちゃんのお母さんから荷物が届いて、中を見てみると

○野菜生活を色んな種類24本
○そうめん5パック
○うどん3パック
○野菜生活のAKB48のくりあファイル2枚

ががっつり入ってました笑
そうめんも野菜生活も多すぎっw
それにクリアファイル……非売品かな?
オークションで売ったら売れる??
なんて考えちゃいました笑

とりあえず冷蔵庫の中は野菜生活に占拠されております(´Д`A;)


で、この後なんだかんだとだらだらして12時位に家を出ました。
最初は明石に行く予定やったんやけどしんちゃんの体力的にきつそうやったんで梅田に行く事にしました。
目的は私の誕生日プレゼントの下見。


でも梅田に行く前にお腹が空いたのでお昼ご飯を食べる事に♪



kako-KH1d40bdqyCYh9Mw.jpg




かっぱ寿司です(*´艸`*)
うちらお寿司好きすぎ笑
お皿にお寿司が乗ってる写真撮るの忘れたので食べ終わりの写真;
二人で22皿かな?
しんちゃんは相変わらずよく食べます^^
今回は珍しくデザート食べなかったΣ(`・ω・屮)屮



まぁあとでめいいっぱい食べるんやけどね笑



お腹もいっぱいになったのでいざ梅田へっ!!!


ヨドバシカメラの駐車場に停めて地下に降りて駅ビルへ(駅ビルなのかはよくわかんないんやけど;;)
ここに私の好きなタイドウェイっていう革ブランドのお店が入ってるんです。

ちゃんと見るのは初めてやったんやけど結構小さいお店で他の同じ系列のブランドも一緒に置いてたからあんまり数はなかった。
残念;;

誕生日まであと10日をきっちゃったけど全然何にするか決まってません;;
(去年もそうで結局9月に買って貰ったんよね笑)
でも革バックっていうのは決まってるだけ今回は早く決まりそうかな?


この後他のお店も色々見て最後に地下に戻ってこれを食べました。




kako-yoge19pJmr7oinGI.jpg




『野村牧場』っていうお店で新鮮な牛乳やチーズとか色々売っててソフトクリームやシャイクも食べられるんです^^
前から気になってたんやけど初めて買ってみました♪

あっソフトクリームはほぼ完食状態ですみません;;
ソフトクリームもかなり美味しかったんやけど私はミルクシェイクの方が気に入りましたっ(*´艸`*)
濃厚なんやけどさっぱりしててマクドとかそういう所のシャイクよりさらっとしてて飲みやすかったです。

『野村牧場』さん見つけたらぜひぜひ食べて見て下さいませ♪♪


この後車に戻ったんやけどまだ時間も早いので兵庫県西宮にある西宮ガーデンズに向かいました。

ぐる~と回ってインテリアショップの片隅にあるアクセサリーのコーナー?でかわいい華奢なネックレスを見つけました♪
つけてみたら長さとかちょっとたれてる飾りとかがめっちゃ可愛くて買うっってなったんやけど値札を見たら


¥6000


う~ん結構なお値段しますな;;
めっちゃ欲しかったんやけどとりあえず保留にして歩き疲れたのでまさかのパフェ屋さんへ笑
アイス食べすぎですみません(´Д`A;)
しんちゃんがパフェ食べたいって言うもんで……(しんちゃんのせいにしとこうっ!)




kako-qNcyxpnmu4yCV7yI.jpgkako-LpIXM9UzmjbFyhWO.jpg




私はチョコ&ストロベリーの生乳パフェでしんちゃんはチョコクッキーの生乳ソフトビッグパフェを注文。
ここでビッグをいっちゃうとはほんと甘いもの好きやねしんちゃんは(私もやけど♪)
とっても美味しかったです。
西宮ガーデンズにきたらここは毎回のように寄ってます(pq・c_,・。)


で、この後色々なお店を見てたらセールをしてるアクセサリーショップを発見っ!
ネックレスもたくさんあったからしんちゃんと一緒にあれやこれやと探していい感じのものをしんちゃんが見つけてくれました♪♪



kako-t1kAzhxNoVj764M0.jpg




1680円の半額で800円っ!!
近くで見るとチェーンの部分が安物っぽい感じやけどちょっとはなれるときらきらしてて小さなハートとパールがすごくかわゆいです♪
長さもいい感じで華奢感も好み(*´艸`*)
迷わず購入ですっ♪

6000円のやつも諦めきれないけど今回はこっちで^^
かなりお安くつきました♪♪


お買い物も終わって、最後にここのスーパーで夜ご飯の材料を購入して帰りました!
たしか6時か半位には家帰って私は汗をかいたのでシャワーをあびて、7時半位に夜ご飯の準備しよかっかぁって言ってたんよね。

私はベッドに寝転がってテレビを見ててパソコンをしてたしんちゃんがトイレに行ったんでちょっとベッドでまったりしようぜって誘いました♪
ぎゅ~をしたりして腕枕をしてもらってボ~としてたんやけどいつの間かそのまま二人とも寝ちゃった(´Д`A;)
たぶんしんちゃんがベッドに来て5分もたってないと思う。

でね、次に目覚めたのが……10時でした笑
がっつり寝てしまったΣ(`・ω・屮)屮
急いで夜ご飯を作りました;;



kako-FwOhBUFlKFijMT1i.jpg





出来たのはこれ。
牛丼が食べたいというので安かった焼肉用のお肉とたまねぎとキャベツを炒めて、みりん・しょうゆ・オイスターソース等で味付け。
最後にねぎと温玉を乗せて出来上がりの簡単牛丼です^^
味付けはかなり適当なんやけどね笑



案の定この日は二人とも3時位まで寝れませんでした笑

こんな感じでデート日記終わりますっ!




あっしんちゃんが熊本のお土産にこれを買ってきてくれました♪♪



kako-CVaf30yL7tReBWOj.jpg




美味しかったです(pq・c_,・。)




今週は2連休っ! 楽しみだぁ

***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog人気ブログ

***********************************




スポンサーサイト
2011.07.17
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/583-fc9f8fca
