--.--.--
こんにちは!!


今晩からしんちゃん家に行って来ます♪

この前しんちゃんが家のカギを持って仕事に行くのを忘れちゃったので私の所まで合鍵を取りにきたんやけど、昨日またカギを持ってきてくれました.+゚(o(。・д・。)o).+゚
お弁当のタッパーもちゃんと洗って持ってきてくれた^^

今回はお弁当を作る材料がなかったので作れなかったけどアイスがあったのでアイスを差し入れ^^
夜でも外は暑いから美味しそうに食べてくれて嬉しかったです(*´艸`*)

なんかタイミング良いのか悪いのかまたお父さんの帰宅時間とかぶっちゃって2回目の対面が笑
こんな短期間に2回も会っちゃったのがびっくりやわw
だって付き合ってからの2年ちょっと、ずっと会わなかったのにね^^

今回はこんな会話。


s「こんばんはぁ」
p「こんばんはぁ。 うちあがればいいのに」
s「いや、もう遅いんで」
p「そうか? またおいで」


みたいな。
この時家の前に停めたしんちゃんの車の所でしゃべってたから。

そういえば最近車のマフラーを変えたんやけど結構音がします。
前の車程ではないけど家の中にいても

「あっしんちゃん来たかな?」

っていうのがわかってちょっと便利かも笑
しんちゃんはご近所迷惑じゃないか気にしてたけど(´Д`A;)

前の車はうるさすぎて夜送ってもらう時は家の前まできたらご近所迷惑やからっていって近所までしか送ってくれなかったから(*´・艸・`)
それも懐かしいけどね^^


そんなしんちゃんは昨日の0時からなんと九州の熊本まで車の引き取りかお届けで行っておりますΣ(`・ω・屮)屮
阿蘇の近くやって言ってた。
阿蘇山大好きやから羨ましい~って言ったらそんな観光してる時間ないわぁってめっちゃめんどくさそうやったw

高速で行くからかなり時間かかるみたいやし確かに大変そう。
一緒に行く人と交代で運転しながら行くみたいです。
最近は遠出の仕事が多い気がする……どうか無事に帰ってきてくれますように……((*>艸<)

あっ帰ってくるのは今日の夜中らしいんやけどしんちゃんがわざわざカギを届けてくれたのでお泊まりする事にしました。
遅いっていっても夜ご飯は家で食べたいらしいので簡単に作れる冷麦にする予定。
しんちゃんからのリクエストです♪♪

最近私の夜ご飯が冷麦ばっかやからしんちゃんも食べたくなったみたい笑
chika特製ぶっかけ冷麦を作る予定.+゚(o(。・д・。)o).+゚



ではでは行って来ます~(*´艸`*)


明日は明石に行く予定です♪♪

***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog人気ブログ

***********************************


スポンサーサイト
2011.07.13
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/581-13ae5dcf
