--.--.--
こんにちはっ!!


毎日暑くて暑くて……うなじを丸出しの髪型にしちゃったので毎日の日焼け止めを塗る作業が大変です(´Д`A;)
腕、足、デコルテ、うなじ。
ほんとすぐ日焼け止め無くなっちゃいます(*´・艸・`)
でも今頑張っておかないと10年後、20年後が悲惨ですからね……がんばろっ




全然違う話から入っちゃったけど、デート日記書きます^^


水曜の夜ご飯は、もうメール投稿で載せちゃったけどこれでした。



kako-paIGKagZto105AOu.jpg



○ポトフ
○ポテトサラダ
○野菜サラダ


です。
ポトフめっちゃくちゃ美味しかったです^^
味付けはコンソメと塩コショウのみ。
でもめっちゃ深い味がしましたぁ♪
たくさん煮込んだのがよかったんだな(*´艸`*)
しんちゃんと一緒に住んだら圧力鍋絶対買お♪♪


この日の夜は夜更かししちゃったのかあんまり覚えてないんやけど(笑)次の日は10時すぎまで二人で爆睡しちゃいました!
まだまだしんちゃんは眠そうだったんで一人だけ起きて洗濯開始っ!
しんちゃんが使うバスタオルをフェイスタオルよりはだいぶ大きくてバスタオルよりは少し小さめっていう大きさのやつに変えたので、洗濯が1回で済むようになりました♪♪
大きいバスタオルがたくさんあると服と別にもう1回洗わなきゃ洗濯機が回らなかったんです。
なにせ1週間分をいっぺんに洗うからね;;
私の服も入ってるから結構な量になるんですよね(´Д`A;)
という訳で、今回はいつもより1回少ない2回で洗濯が終わりました!!

でも残念な事に外は朝から雨やったんでお風呂場の衣類乾燥で乾かす事に。
11時位にしんちゃんを起こしてゴミ捨てに行ってもらいました。

しばらくして洗濯と身支度が完了したのでお出かけです♪♪


まずは、伊丹の駅近のビルに入ってる化粧品店へ。

目的はこれですっ!!!



kako-bLkpk7zMG11aPpkG.jpg



買っちゃった(*´艸`*)
ALBIONのスキコン。
中サイズ(165ml 約6000円)を買いました。
サマーキャンペーンのミストもちゃっかりゲット♪♪

ファンデーションの試供品も頂いちゃった^^
まだ使ってません(*´・艸・`)


右後ろに取りこんだ洗濯物が写りこんでた;;


で、今回の一番の目的地は、ヤマダ電気とジョーシンアウトレットです。
↑この二軒はすぐ近くにあるのでヤマダに車を止めて両方行きました。


目的のものは、しんちゃんのDVDレコーダー。
今のは地デジを録画できないのでぎりぎりでの購入になりましたっ!

最初は目的のパナのやつがあったんやけどそれよりもいい感じのを見つけてしまいました♪



Panasonic DIGA HDD搭載ハイビジョンブルーレイディスクレコーダー 320GB ブラック 地デジ専用 DMR-BF200-KPanasonic DIGA HDD搭載ハイビジョンブルーレイディスクレコーダー 320GB ブラック 地デジ専用 DMR-BF200-K
(2010/11/15)
パナソニック

商品詳細を見る


>
Panasonic DIGA HDD搭載ハイビジョンブルーレイディスクレコーダー 320GB ホワイト 地デジ専用 DMR-BF200-WPanasonic DIGA HDD搭載ハイビジョンブルーレイディスクレコーダー 320GB ホワイト 地デジ専用 DMR-BF200-W
(2010/11/15)
パナソニック

商品詳細を見る



パナソニックの商品ページ


オープニング価格っていうのかな?定価は7万位らしいです。
でもヤマダでは29800円。
そしてなんとジョーシンアウトレットでは19800円でしたっ!
でも白と黒があるんやけど白しかなくて、他のジョーシンに行ってみる事にしました。

一軒目のジョーシンアウトレットでは在庫がなく残念;;
この次はどうなんやろ?っていう気持ちでコジマとミドリにも行ってみました♪
コジマでは39800円で、ミドリでは44000円でした。


で、もう一つのジョーシンアウトレットに行ったら黒はお取り寄せって書いてあったんやけど店員さんに聞いてみたらなんと在庫がありましたっ.+゚(o(。・д・。)o).+゚
という訳でゲットしちゃいましたよぉ♪♪



なんか今これを書いてて、ジョーシンが29800円だったような気がしないでもない笑
ヤマダが39800円かなぁ?
う~ん……しんちゃんに聞いときます(´Д`A;)
でもまぁかなり安く手に入れられた事にはかわりありません笑
アウトレットといっても新品やしね^^
この商品も去年の8~10月に発売されたやつで古くないし……。

世界最小の大きさで小さいうえに縦置きと横置きどっちも出きるんやって♪
着せかえも出きるという優れ物です(たぶん着せ替えはしないやろうけどw)


いいものを買えたんじゃないでしょうか??
たぶんww




そういえば電気屋さんに行く前にお昼ご飯を食べたんでした^^
ポムの樹で




kako-uzET4tpQCnW5pTKZ.jpg
kako-8bIqruRoKnLmZPjU.jpgkako-MwcdZqW8u1gBVjDV.jpg




を食べましたっ♪

ランチやねんけどお姉さんの説明では、オムライスはトマトソースでパスタは明太子です。っていう感じやったんよね。
こういわれると、オムライスとパスタのセットみたいに感じないですか??
私達もそう思って注文したんやけどどっちかを選べこのやろ~っていう事でした笑
ちょっと残念な気分になりながら私はパスタでしんちゃんはオムライスを注文。

味はとっても美味しかったです^^
オムライスの卵がめっちゃふわふわやった(*´艸`*)

あとで他のお客さんに他の店員さんがランチの説明をしてたのが聞こえたんやけどちゃんと

「オムライスとパスタのどちらかを選んでいただけます」

って説明してました。
それをちゃんと言ってくれないとσ(-c_,-´。)



話は戻って……ジョーシンを出た後は伊丹のイオンに行きました^^


久しぶりに和のカフェに行ってまったり♪



kako-6zraDWoVYknoQ0cc.jpg




しんちゃんは抹茶白玉パフェで私は小豆白玉ラテです。
ここのカフェの小豆のドリンクがめっちゃ好き♪♪
ほんとはフロートが飲みたかったんやけど伊丹店にはなかったのでラテにしました。
ラテもすっごく美味しかった^^
あと抹茶アイスもすごく美味しいですよ。゚+.Σd(。ゝω・´)


この後は、ぶらぶらしてスーパーに寄って帰りました^^



この日の夜ご飯は親子丼です。
写真は……撮ったんやけどなんか見た目失敗なんで載せないでおきます(´Д`A;)
味はめっちゃ美味しかったんやけど残念;;



こんな感じでデートは終わりですっ!!


最後まで読んでくれてありがとうございました♪♪




今日もお父さんとしんちゃんがご対面♪ また今度書きます!

***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog人気ブログ

***********************************




スポンサーサイト
2011.07.12
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/580-58edd980
