--.--.--
こんにちは!!



昨日の夜しんちゃんから電話がありました。
ウィルコムじゃない方からやったからまだ外にいるはず。

どうしたんやろ~って電話に出たら、

「家のカギを家に忘れた」

だそうですil||li (OдO`) il||li
私はしんちゃんより遅く昨日の朝帰ってきたから家のカギは私がかけたんよね。
だからうっかりしてしまったらしい;;

という訳で仕事が終わったら私が持ってる合鍵を取りにくる事になりました。

最近なんだかんだとしんちゃんがうちに来るの多いかも笑

ちょうど明日の自分とお母さんのお弁当を作ろうと思ってたのでしんちゃんの夜ご飯も作ってあげる事にしました^^




kako-y89tUpCvzSgNpXnJ.jpg




○野菜炒め
○玉子焼き
○豚トロ
○ウインナー
○つくねの蓮根挟み
○サラダ

がっつりで作りましたw
お肉系ばっかに見えるけどちゃんと野菜も隠れて入れてますよ♪
この蓮根のやつ冷凍食品なんですよ♪♪
結構大きいし美味しいしであんまり冷食に見えないでしょ??
野菜炒めはお父さんの夜ご飯を少し拝借しました笑

このお弁当+同じサイズのパックにご飯を入れました。


あとは、私の家にある『恋愛カタログ』と『星守る犬(だったっけ?笑)』っていうコミックをバッグにつめました^^
32巻位あるから重い;;

節約の為にツタヤでコミックレンタルをするのしばらくやめる事にしたので私の家からレンタルです(pq・c_,・。)
もう既にしんちゃん家には私の家から持っていったコミックが100冊以上笑
『ONEPIECE』はもうしんちゃん家に永住しておりますw
新刊とかもしんちゃんが買って来てくれるから助かります♪♪


ちょっと話はずれちゃいましたが、事前にしんちゃんには「お弁当作るから夜ご飯買わないでね」って言っておきました。
サプライズしたかったけど先に買われちゃったらダメやからね(´Д`A;)


取りにきて家に帰ってから電話で話しながらお弁当食べてくれたんやけどすっごく喜んでくれました♪♪
蓮根のやつも「めっちゃうまいっ」って感動してた笑

結構大きいサイズのパックやったんやけどちょうどいい量やったみたい。
という事は一緒に暮らしてからはお弁当作る予定なんやけど毎回あのサイズ位にした方がいいのかな?

結構大変かも笑




そういえば……




来年、しんちゃんと私は一緒に暮らす事になりました……。

と言ってから何ヶ月たったんやろ?笑
はっきり言って何の準備もしてません(´Д`A;)
のんびりしすぎ?
でも引っ越す予定は来年の春~夏なんで10ヶ月位はまだあるんよね。


でも1年をきってるのか……Σ(`・ω・屮)屮
いつの間にっ!?って感じ。


とりあえず、お互いの両親への挨拶の日だけでも決めちゃおうかってなったんやけど約1分位で決まりました笑
私の両親への挨拶は、10月の第三水曜日の夜。
しんちゃんの両親への挨拶は11月の第三水曜日。

かな。
私のお父さんの仕事が休みない上に夜遅いので、少し早く帰って来てもらって水曜日の夜にでもって思ってます。
もしもうちょっと時間取れるならどっかご飯食べに行ってもいいんやけどたぶん実家での挨拶になりそうです^^

で、しんちゃんの両親への挨拶は年末かなぁなんて言ってたんやけどお正月って親戚が集まったりするから初めての挨拶では行きづらいなって思ってちょっとずらしてもらいました。
まぁお兄さんとか姪っ子ちゃんにも会えるから年末もいいかな?って思ったけど……。
そちらは追々かな?

一応こんな感じ。


最初は年明けでいっかって言ってたからこれでも早くなった位です笑

挨拶に行くまでにちょっとダイエットしとこうかなw
プールや海に行かない事に油断して私のお腹はぷにぷにです(´Д`A;)






今日仕事先の先輩に日本人形みたいって言われました(´Д`A;) ガーン

***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog人気ブログ

***********************************




スポンサーサイト
2011.07.09
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/578-0a4b3a07
