--.--.--
こんにちは♪♪


先日これを購入しました!



kako-bvVYVGm5s95hpFom.jpg




ALBION(アルビオン)
前にアットコスメで1位になっていてずっと気になってたやつ♪
それのムック本が出てたんです(*´艸`*)
使って見たいなぁって思ってたからすごく嬉しかった^^
私は知らなかったけど結構有名らしいですねΣ(`・ω・屮)屮

セット内容は、
大容量ポーチ
薬用スキンコンディショナーエッセンシャル
エクサージュハーバルオイル
薬用スキンコンディショナーエッセンシャルペーパーマスク
エクサージュホワイトホワイトニングミルクマスク
エクサージュホワイトパーフェクトサマーシフォンプライマー(化粧下地2回分)
エクサージュホワイトパーフェクトサマーシフォン(パウダーファンデーション2回分)




kako-45imjiAPnd8mDKb3.jpgkako-dm2rpK7lt9wE0DvE.jpg
kako-OSqdJkHliDt7khbs.jpgkako-79q0d0uUqxBVQISQ.jpg



これで1200円。
正直ポーチいらないからローションの量を多くしてほしいなぁって思った笑

でもこのポーチほんと大容量ですよ^^



kako-llPGVxPWs4NuidpS.jpg



ぽっけもいっぱいついてるし使いやすいと思う♪
でも私のシュミではない笑


私は普段化粧水は2000円前後のそんな高くないやつを使ったりしてるんやけどこのアルビオンのローションは一番小さい110mlのやつでも¥3675で一番大きいサイズの330mlは¥8925するんよね……。
だから買うのすっごく悩んでたんやけどサンプル?使って決心しました♪

やっぱり買う!!


これめっちゃいいです.+゚(o(。・д・。)o).+゚
使い心地もいいしあごにきびの炎症がかなり鎮まってくれた(*´艸`*)
ローションなのに結構香りがするんやけどその香りもまぁ嫌いじゃないのでOK♪

パックもね、シートにたっぷり含まれてるんやけどパック終わった後に手でパッティングしたらすぐにさらっとなってべとべとしないのも嬉しいです^^
(化粧水とかつけた後ベトベトするのが苦手で;;)

あとね、洗顔→乳液→化粧水っていう独自のやり方も面白い♪♪


ただ通販をやってないのが面倒だ;;
私は結構通販で買う事が多いんやけど……。
でもALBIONっていう名前を知ってから外を歩いてると色んな所で見かけます^^
最寄駅に併設してるアルプラザにもあった。

正直お姉さんに肌を見て貰ってカウンセリングしてっていう流れがあまり得意じゃないんやけど今度行ってこようと思います。





トゥルットゥルのお肌になりたいなぁ♪♪

***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog人気ブログ

***********************************

スポンサーサイト
2011.07.05
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/574-cd8f1af3
