--.--.--
こんばんは♪♪


この間、しんちゃん家に化粧ポーチを忘れちゃいました;;
マスカラ・BBクリーム・チーク・アイブロウ・アイラインとかベース系の化粧品が入ってるやつ。

帰ってきた日の電話でしんちゃんに言われてはじめて気づきました(´Д`A;)
でも取りに行くのも面倒やししんちゃんは持っていってあげようか?って言ってくれたけどそんなの悪いからって思って断りました。
次の日はなんとか前使ってたちょっと残ってる化粧下地とか漁ってチークとマスカラはお母さんの借りて眉はアイシャドーで代用笑

でね、この日の夜はおにいちゃんと姪が遊びにきてて姪とおままごと的な事をして遊んでたんですw
(おままごとって言ってもかなりリアル……)
そしたらしんちゃんから電話が!


c「もしも~しどうしたん?」
(ウィルコムじゃなくてもう一つの携帯からでウィルは家に置いてるのでこっちにかかってくる時は外にいる時なんです)
s「今家にいる?」
c「うん。 いるよ」
s「chikaさんあなたお化粧ポーチがなくてお困りですね?」
c「……?? そうですね?」
s「shingoさんが持ってきてあげましたよっ」
c「えっ? どういう事??」
s「今家の前にいるから出ておいで」


ってな感じで突然しんちゃんが来てくれました.+゚(o(。・д・。)o).+゚
びっくりしたぁ^^

姪は電話でちょっとだけしんちゃんと話した事あったんやけど(たまたまね)会うのは初めてやったから一緒にしんちゃんのもとへ♪♪
台所にいたお母さんに「しんちゃんが来たっ」って言ったら「ちょっとお母さんも一緒に行っていい? こんなパジャマやけど大丈夫?」なんていいながらぞろぞろとww
さすがにしんちゃんびっくりしてたけど笑ってました^^

お母さんともちょっと話してから私と姪はしんちゃんの車に乗り込みました(pq・c_,・。)
姪ともちょっと話して先に姪を家に帰してからしんちゃんと少しだけのラブラブタイムです^^

なんかサプライズっていう訳じゃないけど突然来てくれると嬉しいですよね^^
そんなに近い距離って訳じゃないのにぃ(往復2時間近くかかります)

しんちゃんにギュ~してる時にあっそういえばと思い出した事が……


c「あの~shingoさん……あと10分から5分位でお父様がお帰りになりますわよw」
s「では僕はそろそろおいとましますっ」
(シートベルトに手をかける)
c「いやいやいやっ挨拶してって下さいよ~」
s「いやいやいやお父様もお疲れでしょうから僕はこれでっ」
c「ちょいちょ~いっ」

なんて冗談半分で(半分本気?笑)やりとりしてたんやけど

「でもちゃんと挨拶しとこか。 お父さんに挨拶もせずにchikaが毎週俺ん家に泊まりに来てるのも気になってたし」

って言って挨拶をしてくれる事になりました^^



まぁ別にしたくないっていう訳じゃないんやけど私のお父さんの帰宅時間が10時以降な上に基本休み無しなんで挨拶する時がなかったんよね(´Д`A;)

で、そうこうしてるうちにしんちゃんの車の横を赤いプリウスが……
真っ赤なんでしんちゃんびっくりしてた笑

私達は車を降りてお父さんの車の方へ……


c「おかえり~」
papa「おぉ」
s「はじめましてぇ」
c「しんちゃんです」
s「shingoです。chikaさんとお付き合いさせていただいてます」
p「あ~こんばんは。 また遊びにおいでやぁ」


みたいな。
正直お父さんが何を言ってたか全く覚えてないんやけど笑
まぁでも暗い外での挨拶だったのでそんなにたくさんはしゃべりませんでした。
途中で姪が「chika~早く来て~」って呼びにきたしねw


お父さんと姪が家の中に入った後少しだけ話してしんちゃんは帰りました^^


こんな感じのなんかどたばたなお父さんとしんちゃんの初対面でした笑
お父さんに挨拶してるのとしてないのとではなんか気分が違いますね^^
すごく嬉しかったです(*´艸`*)


今度はゆっくりとお食事でもしながら皆で話したいです♪♪




私も早くしんちゃんの両親に会いたいなぁ^^……長崎遠いよ

***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog人気ブログ

***********************************



スポンサーサイト
2011.07.04
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/573-7efbe787
