--.--.--
こんばんは♪♪

すっかり忘れてたんやけど先週のデート日記書くの忘れてた(´Д`A;)
もうほとんど忘れちゃった笑
主なデートは私の眼鏡を作った位かな?
その他は正直忘れちゃいました;;

なのでめずらしくデート日記さぼっちゃいますw

という訳で今週のデートは忘れない為に早めに書いておこ♪♪



しんちゃんが火曜の夜中から仕事で東京の方に行ってしまったので夜ご飯を作る必要がなかった^^
一人分作るのもめんどくさいから家で食べてから出かけました^^

電車が途中で止まっちゃうなんていうハプニングもおきちゃったけど9時すぎに無事しんちゃん家到着!


たっぷり時間もあるしって事でお風呂にお湯を溜めて漫画読みながらまったり入りました(*´艸`*)
その後はパソコンをしたりまた漫画を読んだりしてたら0時半位にしんちゃんが帰ってきました♪
思ったより早かった!


しんちゃんも疲れてるみたいで(当たり前やね)すぐに寝たので私も一緒に^^

次の日は7時に私だけ起きて洗濯をしました。
しばらくしてしんちゃんも目を覚まして美容室まで送ってくれるって言ってくれましたΣ(`・ω・屮)屮
本当は1人でバスで行ってこようと思ってたのに。
帰りは電話して迎えにきてもらおうって思ってたけどね♪


という訳で洗濯を3回済ませて用意をして出かけました!
しんちゃんは知り合いの車屋さんに行って来るらしくて美容室の前でおろしてもらいました。

美容室の皆さんみんなめっちゃいい人でした♪
とくにシャンプーとカラーをしてくれた同い年の男の人と話がもりあがっちゃいました^^
ほんとに美容師っていう仕事が好きなんだなぁって.+゚(o(。・д・。)o).+゚
笑いを交えながら色んな知識を教えてもらいました^^
また行きたいっ!

でもね、ちょっと時間がかかっちゃって2時間位で終わると思ってたんやけど3時間かかっちゃった(´Д`A;)
しんちゃんからメールきてるのも気づかなくてなんと美容室の前で1時間位待たせてしまった(;¬∀¬)
ごめんなさい......

髪型がどうなったかというと、こんな感じ。



kako-HtRUcRt2CvoFCI3W.jpg



ちびまるこちゃんになって帰ってきましたww
前下がりのボブです。
写真で見るよりも実際はもうちょっと丸みがある感じ。


もとはこんなプリンちゃんになってたんよね(*´・艸・`)



kako-5LyAWVejufZanY1z.jpg



(ちょっとこの写真怖いかも笑)
実際はもうちょっと髪色黒いけど光で明るく見える……肉眼ではたぶんこんなにプリンは目立ってなかったはず。
前も暗くしたんやけどすぐ明るくなっちゃったから今回もぐんと暗くしました。
外に出るとちょっとだけ茶色くみえるけどほぼ黒かな。


今の髪型気に入ってるけどやっぱりこういうボブは明るい髪色の方がいいかもなぁ……。
今はちょっと暗くしたい理由があるからしばらくはこういう感じやと思うけどしばらくしたらまた明るくしよっ♪♪



この後はどこに行こう~??って悩みながら適当にドライブして見つけたうどんやさんに入りました。
お腹ぐ~ぐ~で笑



kako-vSUS7Wmh3UWbxBRe.jpgkako-LVxSbJnSnIQzji4z.jpg



私もしんちゃんもぶっかけ。
暑い日は冷たいおうどんが美味しいですよね♪♪

で、お腹もいっぱいになってなんとなく伊丹にあるもう一つのイオンモールに行こうってなりました。
2回目♪

とくにそんな買い物はしなかったけど色んなお店見て楽しかったです。

イオンを出て次に向かったのは古本屋さん。
そこでお目当ての本を見つけたので今度は伊丹のいつものイオンに行きました^^
夜ご飯と、キハチソフトクリームでこれを♪


kako-3C4muVxTbNqdZUJG.jpgkako-sQSwcJzbyefEAZ5v.jpg



やっぱりキハチのミルクソフトは絶品です.+゚(o(。・д・。)o).+゚ダイスキ
しんちゃんはちょっと豪華にココナッツパフェでした^^



帰宅後はちょっといちゃいちゃ~としちゃって9時頃に夜ご飯を食べました。
夜ご飯は手抜きで買ってきたもの。
写真撮ってないけど、私は冷麺でしんちゃんはスタミナ弁当みたいなボリュームたっぷりのお弁当を食べました^^

この日もお風呂をためて一緒に入ったんやけど、いつもは向かい合って入る事が多いんよね。
だけど今回は珍しく横向きで肩を並べて入ってみましたw
なんかね、こっちの方が一緒にお風呂入ってる~って感じがした^^
でも足が伸ばせないのが残念です(*´・艸・`)

そろそろ暑くなってきたので一緒にお風呂入るのもしばらくお休みかも。
家帰ってきたらすぐお風呂入りたいからね^^
また秋になったら再開しますっ!



と、こんな感じでデート日記は終わりです♪



今日仕事先の先輩に日本人形みたいって言われました(´Д`A;) ガーン

***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog人気ブログ

***********************************




スポンサーサイト
2011.07.02
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/572-7af88cee
