--.--.--
こんばんは♪♪


今日の夜中(2時位)からしんちゃんは東京へGOです。
ついでに静岡と埼玉にも車の引き取りやなんかで行かなきゃいけないそう……。
で、残念な事に帰ってくるのは水曜の夜中らしいっす。

だから泊まりに行くのどうしようかなぁって思ってたんやけどたくさん寝たいやろうしそしたら洗濯とかゴミ捨てとか出来ないやろうから泊まりに行って次の日しんちゃんが寝てるうちに全部済ませちゃおうかなって^^
で、ついでに美容室にも行っちゃおうかと♪♪

という訳でホットペッパービューティで伊丹の美容室を検索っ!

カット+カラー+コラーゲン+炭酸ソーダで7600円位の所に予約をしました。
ちょっと予算オーバーですが今まで8年間位通ってた美容室の半額近いし……。

節約のために最近はホットペッパーで安い所を探して切りに行ってるんやけどやっぱり今まで行ってた所はサービスから施術から何から何まで素晴らしかった事に気づかされました。
高いお金払うだけの価値はあるんだなって^^
でもやっぱり高いので何回かに1回位のペースにしてあとは安い所にする事にしたんです♪
ちなみに前回と前前回行った地元の美容室は

カット+コラーゲンカラー+ナノスチーム+トリートメントで4700円位。
めっちゃ安いけどしっかりした対応&技術でした。

さっきと矛盾してるかもやけど安くてもいい所はいいんです笑
っていう事もわかりました^^

で、今回はコラーゲンカラー+カットで7000円位と迷ったんやけど炭酸ソーダっていうのが初めてやったから↑のコース?にしてみました^^

いや~どうなるかなw
髪色は暗くしてボブにしようかな?
2年前位に前下がりのボブにした事あってその時結構いいかもって思ったからまたしてもらおうかな♪
あの髪型やるとなんか幼くなっちゃうんやけど今の年齢やったらそれも大歓迎って事で笑




↓その時の写真……この時最高潮にでぶっちょでした;;
鎖骨見えないし肩のお肉もw

まぁそこは見ないで髪型だけお願いしますっ笑



Image540.jpg Image538.jpg


カラーも明るめでさらに明るいメッシュも入れて……なんか気合は入ってるなぁ笑






夏だしばっさりいってしまおうかw

***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog人気ブログ

***********************************
スポンサーサイト
2011.06.28
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/570-9cad2e46
