--.--.--
さっき、家の階段で思いっきり落ちちゃいました。゚(゚´Д`*゚)゚。
だだだだだんっって笑
5段位かな?
右足首の所と右ひじと両もも付け根を強打いたしました;;
痛い(´ω`;)チガデテルヨ~
明日は青あざがすごそうです~。

という事で傷が目立つので今日は久しぶりにジーンズ履いて行きます(il`・ω・´;)



気にしすぎ。
心配しすぎ。

自分でもわかってるんですけどね(lll´θ`)=3
普段はちょっと心配事があっても一晩寝れば「まっいっか」ってなってたのにしんちゃんに関しては違うみたいでσ(-c_,-´。)

でも二晩寝たら「もういいやっ」ってちょっとなりました笑

まぁこれは昨日の日記のコメントに励まされたおかげ(本当にありがとうございます^^)と昨日のしんちゃんとの電話と、本来の能天気というかマイペースというかそういう性格のおかげかな?

でもやっぱり昨日の皆さんのコメントが一番大きいかな♪

気にしすぎてもどうせあの事について今更謝る事も出来ないし、これから気を付けようって事で勉強になりました!でいいじゃないか!
ってなりました^^
あっなんか典型的なB型っぽい?

普段、あんまりああいった我儘を言わない(言えない?)のでなんだかとっても大きな我儘を言ってしまったような気分になってました(´ω`;)
でもコメントくれた方達のお話を聞くと、大丈夫なのかな?っていう風に思えてきました♪

悪いなって思ったら素直に謝るって大事ですね。今回は学習しました。゚(゚´Д`*゚)゚。
あの時謝ってればモヤモヤした気持ちをひきずる事もなかったんやもんね。

あんな暗い日記も書かなくてすんだのに!
よしっ!!これからは素直な子になるぞっヾ(*´∀`*)o



ちょっとづつね゚+.(*ノェノ)゚+. スナオッテハズカシイ・・・・・・


昨日の電話のお話です^^

ちょっとしんちゃんピンチらしい(il`・ω・´;)
車の税金だったり単車の税金だったりカードの引き落としだったりでお金に羽根がはえてパタパタ飛んでいっちゃった模様です……。

というわけで小さな節約からジャンプとマガジンを買うのをやめるらしい笑
あとはこまめに自炊。
といってもあんまり料理できないから簡単に出来るやつばっかりになるんやろうなσ(-c_,-´。)
カレーとか……カレーとか……カレーうどんとか?爆

「ごめんよぉ……chikaにプレゼントの一つも買ってやれねぇオイラを許してくれっ」

って言ってました笑
プレゼントなんていらないんやけどね。

「7月はchikaの誕生日やなぁ。何がほしい?」

って聞いてきました。

誕生日Σ(`・ω・屮)屮

うにゅ~~~~~~~




わかんない(*´・艸・`)
お財布もいらないしキーケースもいらないしバッグもいらない。
本当に思いつかないから「ジジ?」って答えました^^
そしたら

「それはダイエット成功した時でしょっ! そんなんじゃダメでしょっ」

って言われた(´・_・`)

私は本当に何もいらないのだよ。
しんちゃんと誕生日を一緒に過ごせたらそれだけで本当に幸せだなぁって思う。


でもたぶん当日は無理だにゃ゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚
今年の7月27日は月曜日やもん。
しんちゃん次の日もお仕事やしその日ももちろんお仕事です。

まぁ別に当日には拘らないからいいんですけどね^^
小さなケーキ買って、料理作って一緒にお祝いしてもらえたらそれで満足です♪♪



って本当に思ってるんやけどしんちゃんは信じてくれないですかね??
遠慮してるって思われちゃうかな?

う~んどうしたものか笑


お手紙とか書いてくれたら嬉しいなぁ……絶対嫌がりそうです(´ω`;)
しんちゃん字汚いしな;;

皆さんは誕生日って何もらいますか??
スポンサーサイト
2009.05.31
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/57-d476f3b1
