--.--.--
こんばんは♪♪

昨日のデートではしまむらに行ってきました^^
デート日記は書く時間ないけど買った服の写真を撮ったので載せます!!


前から今年の夏はマキシ丈のワンピに挑戦してみようってしんちゃんと話してたんです.+゚(o(。・д・。)o).+゚
前にイオンでしんちゃんが私が好きそうな服があるって見つけたのがインド綿のマキシワンピでしたw
私は背が150cmしかない上にでっぷ~んな残念体型なので(笑)マキシ丈のワンピとかスカートは可愛く着れないかなぁって思ってた;;

でもしんちゃんが挑戦してみって言ってくれたので今年の夏は……!
という訳♪

インド綿のやつもめっちゃ可愛かったんやけど結構高いんよね(´Д`A;)
いきなりこの高いやつに挑戦するのは怖いのでしまむらで探してみようって事になりました!

何着も試着してしんちゃんに見てもらって(選ぶ時の顔が私よりしんちゃんの方が真剣やったのはいつもですが笑)これに決定しました(*≧3≦)/



kako-pR4029zJRBhj9lar.jpg



大人っぽい感じじゃなくて可愛らしく着れる感じの色んなチェック?のワンピ。
モノトーンやから子供っぽくなりすぎず可愛いです^^
1880円やったかな?

これは足首よりちょっと上位の長さなので背の低い私でもかっこ悪くならいからいいかも^^
理想としては地面すれすれの長いやつが着てみたいけど笑




kako-MAi9jDrvqPrkcPmm.jpg




手持ちの短丈Tシャツと合わせるのも可愛いかも^^

今年の花火は浴衣着ないけどこれを着て行こうかなぁって思ってます♪
しんちゃんもいいね~って言ってくれたし(*´艸`*)

あと1枚位欲しいなぁ^^





しまむらは楽しすぎだ♪♪

***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog人気ブログ

***********************************




スポンサーサイト
2011.06.24
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/569-47836ac0
