--.--.--
こんにちは!!!



デート日記の続きです♪♪

木曜日はしんちゃんはちょっとお仕事。
9時すぎに出かけて10時40分頃に帰ってきました。
この日のお出かけ先は私の家。

と、その前に色々と寄りました。
基本は車関係でオートバックスやったりバイク関連のお店やったりあと私の地元のドンキにも行きました^^
最近出来たばっかだったので私も行くのは初めて^^

大好きなチョコが4割引位で売ってたので買っちゃいました♪♪

ドンキの駐車場でしんちゃんはスーパーオートバックスで買ったメーターの裏につけるブルーのライトを取りつけてた。
こういうの簡単に出来ちゃうのほんとすごいと思いますΣ(`・ω・屮)屮

という訳で、今までオレンジやったメーターのライトとエアコンの所のライトが無事ブルーになった♪♪
写真撮ってないからわかんないよね笑

でもこれで統一感が出てステキになりましたよ。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!


この後はお昼ご飯を食べに私オススメのお寿司屋さんへ。
開店寿司やけど100円じゃないとこ笑
ネタが大きいし種類も多いしめっちゃ美味しいんです♪♪



kako-ASHYUqu09KaooGlC.jpg



しんちゃんは初やったんやけどかなり満足してもらえました(*´艸`*)
で、やっと私の家です。
この時点でもう5時位になってたかも笑
本当はもっとゆっくりするつもりやったけど1時間位で帰る事にしました。
私の『NANA』と『BLACK CAT』っていう漫画をお持ち帰り。

伊丹に戻っていつものイオンモールに寄って夜ご飯を買いました。
あんまりお腹すいてなかったので二人とも冷麺。
あと本屋さんに寄ってさらに本を買いました笑



とこんな感じで木曜のデートはお買い物デートでした。
ほとんどしんちゃんやけどw


そして今日からまたしんちゃん家♪
1週間めちゃくちゃ早かったΣ(`・ω・屮)屮
今日の夜ご飯はステーキ丼にする予定です。
クックパッドで美味しそうなステーキ丼レシピを見つけたので挑戦してみます!


ではでは行って来ます~.+゚(o(。・д・。)o).+゚






明日のデートは私の眼鏡を作る予定

***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog人気ブログ

***********************************
スポンサーサイト
2011.06.22
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/567-4be7c474
