--.--.--
こんばんは♪♪

昨日は父の日やったね.+゚(o(。・д・。)o).+゚
皆さんは何かあげましたか??

私は当日まで忘れてて(←ひどい)たまたまお母さんと買い物に行ってて何か買ってあげたら?って言われたのでこれを購入しました。



kako-oU3BTx3J6Z8V82b1.jpg



ダンロップのポロシャツ。

箱がちょっと豪華でしたw



kako-vTq4QlMOI9P2fccd.jpg



さっきお部屋にポンッと置いてあったので写真撮らせてもらった^^
あんまりよくわからないから父の日コーナーのポロシャツの中で一番いいやつにしてみた笑
といっても5000円位やって、カード会員は20%オフで約4000円で買えちゃいました♪♪


でも事件が起こって……ラッピングをしてもらう為にカウンターに持って行ったら5~10分で出来ますって言われて札をもらったんです。
で、雑貨屋さんで観葉植物の鉢を買いたかったので買いにいってそのままイオンにはしごしようって事になってイズミヤを出ちゃったil||li (OдO`) il||li

2時間位たった時にイオンでラッピングをしてる所を見てやっと思い出しました;;
めんどくさいけどイズミヤに戻ってきれいにラッピングされたポロシャツを受け取りました。

なんで忘れちゃったんやろ(´Д`A;)
取りに戻った時の駐車場が激混みで入るだけでも時間かかっちゃってほんとめんどくさかったです笑
まぁ忘れた私が悪いんやけどね;;
お母さんもすっかり忘れちゃってたし……。
この忘れっぽい性格どうにかしなきゃですな(*´・艸・`)



でも喜んでもらえたのでよかった♪♪

***********************************

ランキング

両思いFC2 Blog人気ブログ

***********************************




スポンサーサイト
2011.06.20
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/565-a623d989
